

夢で逢えたら

ほっほほほほ~意味不明の高笑い。今日は大作ですよ~
アップ写真の数がナント10枚!実際に撮った没写真は数知れず。
今までこんなに激写した出来事があったでしょうかァ!
スクロールする手がつっちゃうかもよ!(そんな大げさな 笑)心してご覧下さい

本日の出演者。さあ!誰でしょう?(3ショットって難しいんですよ!だからこんなんで・・・)


そろい踏み



ちなみに右端がかふぇでござんす。お二方こちらを、お向きになって下さいな♪
念願叶って、とうとう3頭で『ラン・ら・ラン』が実現しました~ひゃっほ~ぅ


この2匹

  
あ!同じように今日の事がそれぞれのブログでアップされるはず・・・
美しい、躍動感あふれる写真満載はホシカゲさんのブログ
楽しい、ウィットに富んだ文笑!ピカイチはラク太母さんのブログでお楽しみください。
えっ?一応かふぇのも最後まで見てあげて下さいな。お願いしますよぅ(気弱な母)


集合時間に、たい焼きを買いに行っていてチョイと遅れたかふぇチーム。
既に2頭は対面の挨拶も済ませ、他のワンコと共に盛り上がり中。ま、またぽつ~ンか?


誰か気付いて!


ほれほれ!もっと近くに行って「あ・そ・ぼ!」って言うんだよ!(公園デビュ~を彷彿 汗)


 
ポツンじゃないけどさ



ん~なんか、ひとまわり外側にいるって感じだな~。それじゃ!母が困るんだよ(爆)


と!思ったらよ~しよ~し!今日で3回目だからね。少し慣れて来た?
思いっきり、カメラ目線じゃん!楽しそうって感じでてるよ~


いいぞ~~~



しかしです。時間と共にワンコも徐々に増えてゆき、当初の目的である3頭でラン♪
が、一向に見る事が出来ません。(これは予想していた事だったけどね・・・)

なので、今日は珍しく中型犬のエリアが誰もおらず空き地状態。よし!引越しだ!
3頭で隣のエリアに移動。ラク太母さんがちょいと用事で離れたら・・・


命の叫び タオル干せそう


さてさて、ラク太母さんも帰ってきてご機嫌な歓迎の舞も見れたから始めたら?


ご指名



齢は、ちょうど1歳違いでかふぇ→ステラ嬢→ラク太君の順。ってことは・・・


珍しくやる気



やる気爆発



ラクちゃん!姐さん2頭にオサレ気味みたいよ~2対1じゃ不利だよね~
さんざん先頭担当で疲れてきたラク太君、身をひるがえし・・・・


最後のラクちゃん


ず~~~~っと遊んでいそうなこの似たもの3頭。今回はこれにてお開き~
またの機会を楽しみに、修行に励んでおきます~





オマケの1枚     帰りの車中にて・・・外を見る事もなく爆睡。


爆睡だ・・・
  チ・カ・リ・タ



さて、こちらもかふぇっと飛んじゃって下さい。実験♪→  


コメント

楽しかったね!
かふぇちゃんも、もちろんのぐっちさんも(意味深)いい味出してたよ♪
疾走するカメラ目線のかふぇちゃん、バッチリ撮れてる。カッコイイ。
また遊んでくださいな。

ぐやじい!!

お揃いでエジプトアフリカ犬集会
実に、参加したかったデス。
今日ほど、もと県に戻りたいと思った日はないです(グスン)
まあ、そちらにいたら息子にもめぐり合えなかったけどね。
いいなぁ~~~ ほんっとにうらやましい!!!
びりーがいたら黒一点で目立ったと思います。
最年長だけどいちばんのビビリー

いいなぁ~~ もう一度上から見てきます。

何回も読んだので手がつりました。(爆)

ポツーンから大分成長しましたね。
それにしても楽しそうですね。
首輪が無いと誰が誰だか分かりませんね。

ホシカゲさんへ♪

かふぇはともかく・・・母の意味深い、味ってどんなんなんでしょ?
気になって、夜も眠れません(笑)
かふぇ、今日はのんびり寝てばかり。最年長頑張っちゃった?

ビリーママさんへ♪

初回(雨で延期しましたが)は、『ラン・ら・ラン♪』って勝手に
私が言ってたので、このブログではそのまま使ってます。
いつか、北国ツアーでびりーちゃんの所に表敬訪問した暁には
ぜひ!参加して下さいね~
そしたら、♂2対♀2の仁義なき戦いになるか、
はたまたフィーリングカップルになるか???

やまざるサンヘ♪

3頭でバトル中も、隣のエリアの方に「兄弟?」って聞かれました。
体色はそれぞれだけれど、ひょろろんな感じはそっくり
それを激写する飼い主達。不思議な熱気に包まれてました。
つった後は、マッサージして下さいね。肘にきますから(笑)

ワタクシひとり、激しくアップが遅れてしまいました!
おまけにまだ全部書けてない・・・
たくさん撮ったのにマトモな写真が少なくて(ボケたのばっかり!)困っちょります。
楽しかったですね。
しつこいですが、かふぇちゃんのキャラがツボでツボで仕方ないわ・・・(笑)

ラク太母さんへ♪

おはようございます。ふむ。11:44pmか・・・
今回は構想期間が短いから、慌てさせてますね。
2人のアップが無言の圧力?(笑)
大喜利ですから、どうぞゆっくりなさって下さいな♪
『かふぇのキャラ』?『ラクちゃんの超キャラ』にはかないませぬわ~~~~

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


