

ネタじゃないよ!日記だよ!

今日でブログを始めて10日がたちました。
いつも困惑顔の画ばかりで「かふぇ、可哀想!」という声が聞こえてきそうなので、
ホントは犬業もやってます。ってトコをお見せしましょう。

           ***朝のラン風景***

     来年の“いぬリンピック”優勝めざして爆走中!!!
      しかし、ここでも保護色でわかりにくいな~~
      尻尾を使ってバランスをとり右に左にターンします。

走る


サンポの途中でいつも気になっているパワースポット(笑)。
誰がどんなときに使うのかしら?!(ちなみに柵は可動式でした。なあんだ)


階段


昨日、地場野菜の産直店で買った“タアサイ”別名“如月菜”。
こーんなに大きく(直径60cm)て130円ですよ!これが畑に育ってるところ見てみたい!
豚バラと一緒にごま油で炒めるのが、カンタン!でもオイシイ!

たあさい



****ここからは、かふぇの独り言****

  また母が何か作ろうとしてる・・・・。
この間型紙とってたワタシの服どうなったの!?
目の前で毛糸がくるくる魅力的!噛んでやるぅ

何作る


なあんだ!ぽんぽんを作ってたの?ワタシのおもちゃ?
          あぐあぐあぐあぐ

かむ


かふぇ:母ったらネタにする~!とかネタがな~い!とかお笑い芸人でもないのに
そんなことばっか言ってるのよね!毎日の出来事を普通に書けばいいのに・・・



くりすます


          こういうことだったの・・・・
       ちょっと早いけど「メリークリスマス!」
コメント

NoTitle

この道は犬と猫専用でしょうか?(爆)
柵は防犯用かなー
クリスマスバージョンのかふぇ、また困惑顔だ(笑)
ピラミッドに出てくる壁画の犬みたいですね(どんなんだよ!)


NoTitle

おぉっ! かっちょいいブログじゃないですか!
本当にかふぇちゃん(くん?)はステラちゃんやタラと似てますね。
特に、骨ばった体つき(笑)は他人とは思えない。
やはり年の離れたキョウダイ説はアリではないかと。
かふぇちゃんのオッドアイはカッコイイですねぇ。
しかも、自転車のカゴに乗れる大きさなんですね。
タラは・・・カゴから落ちて下敷きになる大きさです(笑)

やまざるサンへ♪ 

この道はたぶん・・・仔ヤギ用ではないかと(笑)
羊は無理です。登りきったら、毛刈り終了!
 
これはかふぇの地顔です!!!!(あくまでも言い切る)
帽子が微妙な位置でのっかっているので、挙動不審♪

sorataraさんへ♪

お越しいただきありがとうございます。
こうしてご縁が出来ること・・・ワンコに感謝感謝です。
さっそくおすすめ~に載せさせていただきます。

かふぇは超男顔の元メスワンコです。
生まれはタラ君やステラ嬢より1年早い2003年8月位。
大きく違うのはオッドアイだという事なので、父違い兄弟かな(笑)
自転車から落下(!?)のタラ君、何キロですか?
かふぇは13キロ弱。同じ位だと見てたんだけどな・・・・

NoTitle

かふぇちゃんの骨ばった感じはタラちゃんに似てますねえ。
体重もタラちゃんと同じぐらいじゃないかな?ねえ、sorataraさん??
ステラは15キロ。がっつり筋肉の鎧着てます。
自転車の前カゴに乗せる気にはなりませんねえ。
ハンドルとられちゃう。アタシ、か弱いから。。。。(自爆)

このオッドアイをそのうちナマで見るぞーー!
クリスマス装束、似合いますよ、かふぇちゃん。

ホシカゲさんへ♪

普通の自転車じゃないのです!(鼻息)
一般的には幼児を載せる前座席の代わりに籠を付けたのです。
だからハンドルは取られないのです。
が・・・・座高が高いことを考慮していませんでした。トホホ
自転車をこぐ私の視界にかふぇの頭が入ってきます。

NoTitle

タラは最近痩せてしまったので14キロ弱。
かふぇちゃんと同じ位ですね。
マッスルボディの爆走ステラ嬢には負けたわ。
しかし、座高が高いにウケました!
いっそのこと二人羽織状態で自転車をこいでみては?(笑)
私の場合は大丈夫!
何しろ座高の高さは自慢できますから。(自慢にならねぇ!)

“ぷくりん”のかふぇちゃん可愛いいですね♪
チップのカモノハシと全く同じです。
あんなに美味そうなまぐろを見た日にゃ“ぷくりん”にもなりますよ。
私はまぐろを見なくても常時ほっぺが“ぷくりん” いや “だらりん”ですが。 (爆)

sorataraさんへ♪

以前から我が家の“ぷくりん”をお見せしたいものだ。
と思っていたら、いいタイミングでやってくれました。
これはやらせでは出来ません(笑)
籠のなかに丸くなればいいのに(それだけのスペースあり)
何が何でもお座りシャキーンでないとダメらしくて・・・・
仕方がないので、私が首長族のようにしてこいでいます

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


