スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタのため?

母!最近あんまり更新しませんね…
もっと出たいな~!
虫とか鳥とか花とかじゃなくてア・タ・シ! 


退屈

っても、あまりイタズラもしなくなったし、車にも慣れてきたし、食糞もなくなったし
ネタがないって事は成長したって事だからいいんだよ!



なんて言ってたらやってくれよった…




ねぇねの部屋のプリントの山の上で脱糞。それも軟い…
大学の過去問プリントだから必要なんだって…(そろりそろりと洗って干したよ) 
あらら~↓



そんなこんなしてる間にあっ!またしてる…

見ると
・軟らかい(かろうじて形をなす)
・粘膜状のものが付いている
・血が混じってる



元気はあるから、とりあえずサンポに行き、小一時間を潰し、問題のブツと共に病院へ




ごめんよかふぇ…君も夏で丸7歳だから血液検査位しとこうと思ってね。
ワタシも?



お尻の穴にガラス棒をつっこまれて腸内に残る便の様子を診られ、
体温計もこれまたお尻にイン!で平熱とわかり…
元気があり、思い当たる事がないのなら
「一般的な大腸カタルですね。薬を飲んで様子を見ましょう」となった。


で、かふぇは緊急じゃないからまた今度でいいや…と言う事に。
(そうこうしてる間に待合室が患犬でいっぱいになってるのがわかったので)

病気?



朝夕2回3日分の薬は 黄色(消化を助ける役目)1日2錠 157円
               白色(抗生物質)        1錠 157円 案外人並みなんですな


フードは普段の量の半分を水でふやかして与え、薬を出してしまう場合は、
白米・ささみ・茹でたじゃがいもなどで包んで食べさせる(胃腸障害の場合)ですと
さあ!飲むか?


「もしも、その抗生物質をどうしても受け付けなかったらまた相談して下さい」
と言っていただけあってふやかしたフードすら拒否するらてぃ(そんなに苦いのか?!)
結局、食欲が勝ってのんだけれど結構苦戦しましたよ。は~~~



はっ!な?何?かふぇ…



                            ワタシのゴハンはどうなりましたか?
あのぉ?!



ちゃんと、病院から帰って一番にあげたでしょ!

なのに、らてぃのフードを水でふやかしたり、追い掛けて薬を飲ませてるのを見て

何やら特別にイイものを食べてる!!!

と、思ったのか、まったく食べなかったのだ。(怒)
残したままにしてると、らてぃが横取りしちゃうからとっとと片づけたんだけど…


見るだけ 文句言うなら食べなくてイィ

揃いも揃って…こんなネタなくていいんだよ~~~っ!
スポンサーサイト

自然がいっぱい

夕刻の城跡公園




空を見上げるとまだまだ明るいのだけれど、林の中はもう薄暗い。

まだ明るい



先日拾った羽は、調べてみたらふくろうのものでした。
今日もかなりボロボロでしたけど落ちてました。
                                       この画は以前のね
巨大?




何かの鳴き声(どことなくトンビの短いバージョン的な感じ)も絶え間なくしていて
今、You Tubeで調べると『帯広動物園の白フクロウ』と同じ鳴き声!

誰の声?



絶対ここで暮らしている!確信しました。





かふぇはその声に逐一反応。わかった!わかった!

聞こえる!






母:「見つけた!」





二頭




残念でした…セミの脱皮だよん♪

                                      ぼけぼけでスミマセン
せみどん


この時間は、怖い位に『ヒグラシ』が鳴いている…


かなかな  実際は親指くらいの小さいセミ





またまた発見!






カブトムシの♀♪


甲♀
子供みたいに十分楽しんだけれど、第一希望のフクロウにあいたいなぁ

寝るに限る

らてぃは母のストーカー


基本、母を追って来て同じ部屋ですごしている。
今日は相変わらず日差しが強いけど、良い風も吹いてるね…



頭隠して尻隠さず…大爆睡です


CIMG1240.jpg



「らてぃ!」小さい声で呼んでみたら…


ベッドの枠にぶつかりながら(寝ぼけとるな…笑)身体を回転させて


ぽえ~ん

今度は身体を隠しました。トロトロしています~

ご褒美♪

我が家の猫の額で出来た枝豆♪


苗が余ったからやるよ!と近所のおじさんに双葉が出たのを頂いたのが5月の終わり
戦利品



以前、家庭菜園の時にも育てた事があるけれど、葉っぱはバッタ。
そろそろ実も膨らんできたし獲りどきかな?となるとカメムシの餌食…
  
そこから学んだのは、枝豆は薬をかけずにはできないんだろうな。って事。
だからそれ以来育てた事がなかったのだが…


しかし、今回は長雨の時季にダンゴ虫との死闘 があった!
彼らは、葉っぱだろうが茎だろうが、もちろん実だって食べちまうのだァ


そしてそれを乗り越え、今かふぇ母に
『茹でてぇん~~~とスタンバっている。
あとは茹でる




いやいや、急いてはいかん!
まず『正和様』とその『お注ぎのモノ』
を冷やさねば…

ビールじゃなくてもへっちゃらなのさ~~~でもホントは黒ラベルがいいなぁ
冷やして




さあ!茹であがったぞ!




では…いただきまぁす♪



かも~ん

大お宝♪

おサンポで会う、ぐうびるこさんチのジル嬢とユウタ君。

ひょい!とこんなことしてくれる…


おぉ!なんと芸達者!らてぃも見習って習得するのだ!


兄弟芸


その2頭も「あんまり…」と匙を投げられてしまったモノを頂いた♪




デカッ!


普段あまり『口に咥える』という行為をしないかふぇなのだが、珍しい~
似合うよ




スキをついて、さっ!と横取りする妹がいるからね。




がっしがっし




あらっ?言わんこっちゃない…ちゃっかりしとるわい



                          まぁもともと「らてぃに!」ってくれたんだものね…
こっそり




うふふ、真ん中をくわえなきゃ重いし、バランス悪いよ!




お!重た




お気に入りのラグの上でこれを堪能するのだけれど怠惰なんだな~
独りで遊ぶ時こうしてごろごろしています。省エネか?!
例の如く首をグキッと曲げて見てくださいね♪



[広告] VPS




さんさんSUN♪

本日、朝のサンポ 7:15
   


日差しを避けて、木陰を選んでウロウロ。今日も暑くなりそうだ…って既に暑い!!!


いつもの公園なのに、木々の切れ間からお日様の光が差し込んでなんだかイイ感じ


おはよう朝日




そしてこれは2日前   夕サンポ 17:50



おつかれちゃん



ここならば少しは涼しいかと、城址公園まで足を伸ばすも、熱された空気は一緒か…

ずっと深い林の中まで、届かんとさし込む勢いの夕日。イイねぇ!燃えてるね~~~


結局どちらも大好き♪
犬と言う生き物を飼ったおかげで毎日こうしていろいろな太陽と会える。



な~~~~んて!暑すぎるるるる!とか文句言ってても仕方ないので
思いっきりプラス思考でいってみました♪

夏も冬もどちらも大変なサンポだけれど、犬飼いの皆さま頑張りましょう!




あ…林の中でこんなん拾ったんです。
誰のものでしょう?



持ち主に会いたい


巨大?

咲きました

カサブランカ・リリー咲きました

最近知りましたが、カサブランカって『白い家』が語源なんですってね。
だからカサブランカ・リリーと言ったら白なんです


普段、切り花を買った事がなかった母が、かふぇ父への供える花を買うようになって
最初の頃「カサブランカのピンクとかないですか?」と聞いていたんです。あぁ恥ずかし…

最近は庭でそういう花も育てるようになったので買う機会もへったのですけど。


今年で2年目の球根ですが、元気に咲いてくれました♪


凛としてスキ!そして良い~~~~香りなんだ~~~♪



カサブランカ

おばきゅう♪

らてぃ7ヶ月半…


でびゅ~?


それはともかく、家の中で撮るとフラッシュのせいかより強調されるのだが


じゃあ何?





ん~?なぜと思う?



にょろん



それも『うなぎ効果』ありだよねぇ…
こうして見ると案外黒い犬なのかなって写るけどさ…


びよ~ん




外だとはっきりわかるよね…


                                    実はこんなに茶色い後頭部
谷間


前から見ても黒と言うより茶なんだよね。



茶色いの




じゃあ、次からは『うなぎ』じゃなくて『おばきゅう』って呼ぶよ



毛ぇ3本
たった3本ではないけれど、なぜだか中心部分に白い毛が主張。
茶色い後頭部の画にもしわの谷間にひっそりと見えますよ…

攻防戦

らてぃがかふぇよりちょっとお利口さんと思う事がある。

最近気が付いたのだが、サンポ中でも庭に出ている時でも暑いと感じると…


らてぃは日陰を選んで歩くし、日陰を選んでごろりと身体を冷やす…


それに対し、かふぇは原始的(よっぽどらてぃの方が野生児っぽいけど)
地面を掘って土や砂の穴に身体を沈めて暑い身体をクールダウンする。
ちなみにその穴は炎天下ですけど…どうなのだ???


チベタイ…



まあ、平和は長くは続かないよね…更に冷たい砂を発掘中に…



穴掘り



お・や・く・そ・く♪



姉カチン!



『アタシのモノはアタシのモノ。
姉様のモノもアタシのモノ』
子犬の王道だねぇ



横取り




すべて私の物




結局強引に奪い取るんだよね。って姉様があきらめるって感じ(←これは事実)



良かったね!らてぃ…
かふぇ姉さんがゆずってくれたよ!




ぶ・ぶた?

イライラの素

ひとつ前のブログで、
かふぇはらてぃの良いお姉さん的な像
を作り上げましたが、たいがいはこんな感じです。


暑いのに、わんこがガウガウ言うのを聞くのは嫌だわっ!ってお感じの方は
音なしで、かふぇ姉のはんにゃ顔をお楽しみください♪


[広告] VPS


毎朝、これをやってます。いい加減近所迷惑だよ!

梅雨明け

お昼のニュースで『広い範囲で一斉に梅雨明け』
                                           と報じていた。


やっぱり…


我が家の屋根越しの空

もくもく雲





リビングの温度計

家の中で



それなのにわざわざベランダに出たがるのがいる…

              





アホか!子犬でもそんな事しないよ!
飛んで火に



日差しが強い証拠に影が濃いよ!熱くないのっ?日光消毒?
一体何のためなのさ?!


                                   やせがまんしちゃって
涼しい風






5分後…






苦行かいっ!
5分後
でもクールダウンしたらまたやるんだよ。理解できん…

暑苦しぃ仲

突然ですが今日から仕事に行き始めた母です。いつかは…と思ってたんですけど
現状で家をあけるって大丈夫なのか?という不安が50%ありでした。


とりあえず5時間後帰宅(今までで留守番最長時間)


お~~~♪解放部屋戦線異常なし!どうやら2頭ともずっと寝ていた模様。



面白いなぁ。何する訳でないのに同じ部屋にいるとらてぃは常に動いてる。
それに対し、かふぇの『ノリ』は気温と湿度のバロメーターとしてわかりやすい

今日は良い風も入るし、カラッとしていて気持ちがいいね…


あら?珍しくかふぇから誘ってんの?

始まるか?


もうほとんど体格差はなくなり、動きからするとらてぃ優勢なんだけど


ら反撃



キャリアが違う!百戦錬磨なかふぇ姉様


がっぷり



最近の対戦は『容赦なし』って感じねぇ


がっつり


ちょっと、マジ?



あわわ!



お調子こいてると、姉様の愛の指導が入るって事ね。
その団結力でこれから、お留守番よろしくたのむよ!



終了
そのラグらてぃも好きなんだね…でもそれトイレシートじゃないからねっ!

マイ・マイク

毎日、毎日よく降りますね…


チバーニャ地方は時間によって晴れ間が広がったりして
そのタイミングでサンポに出掛けておりますが…


多少の雨でも天然の傘(雑木林)で楽しめる城跡公園にご~~~♪



ん?にゃんだあれ???

ゆるく傾斜した土手になにやら白い物
にゃんだ?






チキュウノミナサン!コンニチハ!


超毒



神々しい程の光を放つきのこ。サイズはマイク位あります。



家に帰って調べると『タマシロオニタケ』   トゲトゲがオニな訳ね(笑)


猛毒で致死もあるきのこだと判明…こんなに身近にあるんだねぇ。オソロシや!
バターソテーしたら美味しそうだし、ボリュームもあるのにな~~~

先日、テレビ朝日のスーパーJチャンネルでやっていたのだが
代々木公園でも毒きのこが増殖しているそう。あんな都会の真ん中で?!(驚)

ジメジメとしたこの気候が、きのこの育つ環境としてはベストなんでしょうな…

はっちゃけ!

毎月9日はふるさと記念日に決定!
ネーミングセンスに問題アリだけど
らてぃが我が家に来た日です。ちなみにかふぇは19日です♪9に縁がある?
先週末に我が家の子になって丸2か月が経過しました。

2頭と巡り合わせてもらったポチたま会さんは
毎週末決まった場所(4ヶ所)で里親会を開催しています。
だから1ヶ月に1回、お世話になった皆さんに再会できる訳ですな。

さて!嬉しさを爆発させて保護宅の母様にスリスリくねくねの後は
探検に行こう!
                                  姉さんの楽園はしばし封印。
えっほえっほ


らてぃにとっては初めての川。しばし1人と2匹で川の流れを見ていた


広いな~


らっ!驚!!!


いきなり土手を駆け下り川に飛び込んだ!!!そして泳いで岸に!!!
あわわわあ



何っ?!大丈夫か!
ほんの一瞬の出来事。5m超崖状の土手をすぐさま降りる事が出来なかった母。
あわわわ!と思っている間に岸にたどり着くと、崖をのぼって来た。

            どうやら崖をおりる勢い余って川にダイブしてしまった模様…ホントにアンタって…
びっくらした




母は心臓のドキドキが収まらないのに、全身ずぶ濡れでご機嫌なお嬢ちゃんは…



タオルドライよりこっちでしょ♪
野犬の知恵



一部始終を横目で観察のかふぇは…



姉逃亡


すると…我に帰り…


きょとん



ストーカーに変身



おっかけ1 おっかけ2



アタシとことんついて行きます!



姉様~3



草丈約60cm(笑)
おっかけ3



この後、しっかり命綱を握りしめ、川面に近いところまでおりてみたけれど
かふぇは澱んだ部分の川の水を飲もうとして母に叱られ断念。
らてぃは水面に全く近かず…。やっぱりあれはアクシデントだったんだな。
本当に無事で良かったです。


穴掘りの姉様…                               すべて行動チェック!
憂さ晴らし

コアラ劇場

唐突ですが…久々の妄想世界


じゃらじゃら




これはこれはコアラの兄貴じゃないですか?
は大変お世話になって…




はあはあ



あらら、2頭とも危険回避なの?無視するつもりね…



同じ画



その手のタイプは怒らせるとややこしいよ!



おびえる2頭



言わんこっちゃない!



嫌われて



コアラの眼にも涙。

                             コアラの兄貴はさびしがり屋なんだよ!
な~んてね
実はフラッシュの光が目の下にたまたま当たっただけ

引っ張る力でコアラ君が激しく揺れてるぞ!

ひとまず安心

前回のブログを送信して…既に母の心は決まっていました。
 

やっぱり診てもらおう…


どうしても、目の裏にらてぃが七転八倒苦しんでいる姿が見えてしまう。
帰宅したら、泡を吹いて苦しんだ姿で冷たくなっている(おいおい!想像悪すぎ!)
「あぁ、だからあの時!」と後悔の涙なんてしたくない…

結局



「じゃあ、身体の上部と下部レントゲン2枚撮りますね。」



                      リードを引っ張っても抵抗するので抱っこの後ろ姿(笑)
強制送還




「おとなしかったですよ~と言うより固まってて動けないって感じ(笑)」


らてぃは抱っこが苦手。じっとしていられない…きっとホールドされる事が怖いんだね
だから先生には「きっと大暴れだと思うんですけど」と言ったのだが…ほっ



「こちらが食道から胃にかけてです…」




食道から胃



おっ!


たぶんその棒の部分もこう写るはず…
入ってま~す



「続いてこちらが大腸から直腸にかけて…それらしいモノ見当たりませんね」



腸方面



「はぁ…」体内にはない。とわかったのでひと安心。
なんだけど、なんとなくに落ちない。

そうみたいだね。母の探し方が足りないんだ…いづれお部屋のどっからか見つかるよね。
対話



犬のレントゲンっていくらかかるんだ?!とドキドキしてたけれど
5250円でした。(←高いのか安いのかわからん???安心代だと諦めるなり)




「ただいま~~~。身体の中には見つからないって~」ねぇねに結果報告

その直後!するすると産み落とされる
そういや、「直前まで便が来てますね。」って先生が直腸を指して説明してたっけ


一応、鑑識さ~ん出番ですよ~♪



























ありました…

お出まし

結果オーライだけど…しっかし…ど~ゆ~こと?

あなたな~ら♪

どぉする~♪
いしだあゆみさんが歌ってたけど…そんな心境な母。



昨日、帰宅(1回目13:40)すると…残骸が…


ぢろり



ちゃんと、ガムをそれぞれに与えて行ったんだけどな~





で、ここに心配の種が発生。


見つかんない!ま、まさか…



悩みの種


とりあえず様子を見よう…1時間経過…変化なし。
心配だが、ねぇねの足首のねん挫が長引くので整形外科へ。
初診&リハビリでたっぷり2時間かかって帰宅(2回目17:20)


するとリビングに。半分食べてる…仕方なく残りを分析するも出てこず
食べた時間からすると、これは朝ゴハンだろうからまだ出なくても普通か…

じゃあ、明日の朝のだな…

で、不覚にもねぇねが代休のためのんびり8時に目覚める母。


「はっ!しまった!」
傍らのソファで パタパタ尻尾を振るらてぃを 横目 階段を上がると…



     そこここに遊んだとみられるの残骸が…くぅ。間に合わなかったか…


とりあえず一番大きいかたまり(長さ約6cm)を鑑識係にまわすもナシ。




「そんなもの食べたりしないでしょ!」と麦母は言うけれど…
以前もこれの破片を大量に混入させ、え!血便?と一瞬あわてた事あり

                           
                         荒挽きトウガラシが混ざってんのかと思ったよ…
i.jpg


病院連れて行った方がいいかなぁ…


あの時早めに対処しておけば…ってあとで悔やむのはいやだしなぁ…



あなたな~らどぉするぅ~?♪

二日連続で♪

いつもの『道路の真ん中ドッグラン』 (隣町の無料ラン) に行ってきました。
待っちゃんで片道40分。
とにかく連続して車に乗って行った先が楽しい!と思わせるために…


不安げ


実は助手席には同伴者が…
イイ顔じゃん


初日に準備をしていたら、どんどん助手席に乗り込んでしまったかふぇ

『今まではココは私の席だったのに…』と視線で訴えられ
『ここに乗ったら大変な事になるよ!それでも良いのねっ!』と母も返す.


押し合いへし合いの魔の時間。パンぱかぱ~ン♪2回ともせず!(涙)
(ただ、着いた途端すかさずスルスルとお出ましになったのでギリギリなのかも)

曲線


しかしながら、曇天とは言え昼過ぎのこんな時間に来ているワンコなんて


点検


水分補給はかかさずに…


ホントは一緒に飲んでるシーンもあったよん。でもすぐかふぇがひいちゃうのね~
ふてぇ野郎




途中で小さいワンコがやって来てそれぞれにロック・オン!



別行動



なかなかやりよるな~



まっ!



ここのランでジャックは人気犬種なのか多く見かけるのだが
どの子も恐ろしい程のスタミナと動き。こりゃ~普通にサンポじゃ到底満足しないでしょ。


こっちは?




結局、最後は…





安心

あらら行進曲

かふぇの子犬時代の事をあまり覚えていないので、比べようがないのだが
その行動が子犬だからか?
それとも、持って生れた性格なのか?


とにかく、動きに落ち着きがない…『うなぎ犬』
(最近『らてぃ!』と呼んでも『ぅなぎぃ!』と呼んでも反応する。あはは!ごめんよ)


階段を普通に上ればいいのに、なぜがいつも慌てていて踏み外したりしている。

2階から降りて来る足取りも、トコ…トトトコ…ドドド…ドダダ!


一定のリズムを繰り返し1階に降り立つかふぇとは全く違う。



まあ、普通に歩くのとはちょっと違うからね。
成犬になっても階段を降りれないワンコもたまにいたりするし…


で、らてぃのそんな苦手な部分を披露します♪

ご注意1:首をグキッと90度左に倒してご覧下さい。 
ご注意2:マエフリが長い割に一瞬ですからね!

[広告] VPS



雷様ざま

お天気が不安定ですね。昨日はとうとうゴロピカがお出まし…


「早く!早く!」とかふぇに急かされサンポもそこそこに帰宅





2階に上がってゴハンを食べたら…
奥にあるプラスチックゴミのゴミ箱を壊す勢いで横穴を掘るかふぇ



やじうま



仕方がないので、ゴミ箱をどけてあげると…


                                そこ、ほこりだらけなんだけどな…
ちまっと



とにかく、どこかの隅に身を置きたいらしい…今回はトイレじゃないのね


どっちもどっちだが…
一段落



そりゃそうだ!冷蔵庫が放熱してるんだもの。
雷が怖くて脈拍アップなので、呼吸も早い早い!それに加えて体温上昇。
せめても…と、保冷剤をタオルで巻いてアゴのせにしてあげよう!



小さな愛



人間の耳には聞こえなくとも、かふぇアンテナには引っ掛かるので警戒態勢は結構長い



そんな時、黒い子ちゃんは何してるでしょう?
(これが母は心配だった。かふぇを超える怖がりだったらどうしようかなって…)








心配無用で・し・た(爆)









どんな寝かただ…
関係なし





さ!もう雷様はどこかへ行ったらしいよ。かふぇレーダーがそう教えてくれてる。




一難去って
お掃除ちゃんとしておきます…

足並み揃えて

犬のサンポは行きより帰りの方が楽ですよね?

後は家に帰りついて、
ゴハンを食べてごろりとしたい!



なんて事を考えてる様で、匂い嗅ぎもそこそこにすたこらサッサな2頭


ならば、コレ行けるんちゃう?
と、張り切って買ったもののお蔵入りになっていた二股Ⅹテンション


2つのフレキシリードをまとめて支柱に繋ぐなどの時に使用する位で
全く違う目的のためにおサンポ鞄にはいつも入っているのだ。


装着♪

                                     う~ん…やっぱり?
あっちこっち




買った当初は、体格差があってどうしてもかふぇに負担がかかり過ぎてたんだけど



すたぁと



歩くスピードも合って来たし、チェーンカラーもほぼ同じ緩み具合。



たまに…




こうもなるけど
ぴーん



今日のところは大成功♪これだと母がめっちゃ楽♪



しっぽっぽ


え?
リーダーズウォークはどこ行ったって?あはは!お尻の穴もチェックしなきゃね♪

ワタシだって

かふぇを以前から知っている人たちは、
最近の彼女はちょっとかわいそう。
とすこーし感じているようだ。
  

もともと、とても手のかからないお利口ちゃんだったかふぇが姉となり
天真爛漫・子犬様のらてぃに気を使いながら過ごしているっていう解釈。


まあ、ワンコだけでなく飼い主さんにも興味ございません的にスル―していたのが
自分から寄って行って「撫でて下さる~ン!?」と甘えたりする体質改善が見られている

彼女なりに、渡世術を見出したのだ。満7歳を前に進化している!
そしてまだまだ、本当は『遊び』だってするんだも~ん。なのである。


そんなひとコマ


ばぶ~ん




サンポの途中で、ちょいと休憩!





ご執心





年期の入ったこのボール、時々貸してもらうのだがたま~にハマる。
らてぃは、この手のおもちゃには興味なし。だから横取りすることはまずない。




                                     平和な自由時間だわ…
おとなし妹





やさしい表情ではないですか!ストレスフルか?は人間の取り越し苦労だと思うけど。





やさしい目




かと思えば、こんなお間抜け面なお姉ちゃん。




三昧目






音の出ないボールをもくもくとアグアグするかふぇ(それ楽しいのかいな???)





フレームイン





最近、暑いせいか家の中ではやってませんでしたが、今朝は久々長い時間の犬相撲。
これだって結構楽しそうでっせ!(誰に言ってるんだ?! 笑)


[広告] VPS



 

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。