スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶつぶつ恐怖症

前回の記事。ちゃんと写ってませんが、
椎茸のほだ木に黒いつぶつぶがいっぱい付いているんです。

木を切り出し頂いて帰って来た時にはなかったもの…
とんかちでたたいても結構固くて、つぶれにくくポロリと取れる訳でもない。

たぶん、樹液がしみ出し玉状に固まったものだと思うのだけれど


じっと見ていると


うわわわわああああぁぁぁぁ!



と叫びたくなります。わたくし『ぶつぶつ恐怖症』なのです。

子供の頃マラソン大会であまりの寒さゆえ、寒冷じんましんが出た
自分の太ももを見てぶっ倒れそうになりました。


ぶつぶつという響きが苦手なので、意識的につぶつぶ
と言うようにしてたりして(笑)




そんな私がどきどきする最近の風景

数えてみよう



宅地分譲するも売れ行き不振で草っぱら化した一帯に毎日雀が来てます。
頼むから、群れんでくれぇ~
スポンサーサイト

にょきにょき?

かふぇは箱入りお嬢なので、庭に出るのは母が外にいる時だけ


                                      外に出てもて暇だわ~
ひねもす



母の作業をちゃんと見守っててよ!よいしょ!よいしょ!



つっこまれた!



えぇっ?(汗)
いつかやろうと思いつつ今日まで放置していた…
あんなにオジサンにすぐにでもやる的に宣言してもらって来たのに…



いや!やる気はあったのだ!実際『きのこ菌』も買ったし!
(随分経ってから開けてみたら菌はカビの菌に変異していた←単にダメにしただけ)



で、ようやくやる気になった訳♪



念力~~~~(ぼけぼけだけど、寄り目がかわいかったもので…)

ぼんやりかふぇ





                 新たに健康な『きのこ(どんこ椎茸)種』(約90個入ってます)も購入
初期投資


この椎茸ビットは均一な深さに穴が開けれるようにストッパーが付いてて
母のような素人にはとっても便利。電動ドリルのパワーが強いからね~


じゃんじゃん穴をあけて…             じゃんじゃん種駒詰めてくぞ~

あなあな つめつめ









本当は、もっと間隔をあけるようなんだけど、なんてったってほだ木が
普通の半分サイズ×4本だからして…





でも…見えるぞ!

どんこ椎茸が密集して生えている光景が!
                                 激しく妄想中




インパクトドライバーの音に、幼い頃はビビっていたけれど、
さすが6歳の最近はへっちゃらになりました。成長した!(涙)



かふぇ:なんか来た…
           とは言え基本ビビり体質は変わらないけどねぇ
パトロール





はぁ、外は疲れるわ…
手抜き警備




でも…ぽかぽかして…なんだか…           その体で夜布団に入るのよね…(汗)
平和よの~




で、このまま直射日光を避け乾燥させぬよう湿り気を保って大事にしていくと…


              とりあえず、トロ箱に入れて管理することにしました

点検



来年の今頃にょきにょきとなるはず…

初浜 2010

週末のドッグランご一緒しましょう!の誘いが発展して…



かふぇ : 母!どごいぐの?    車の内側に顎をのせて流れる景色堪能中♪
あごが重いの


あらまあ! ペンキ屋さんの外壁もカワイイけれど依頼のお品も鮮やかねぇ…


メるへ~ん



いつもの海とちょいと違うので、手前の道の駅で合流。目的の浜を教えて頂く事に


後姿 お馴染の後ろ姿。「兄弟?」何度か聞かれたね



車に戻ったお母さんを必死に目で追う…
あ~華麗なフットワークで正面からのツーショット撮りたかったなあ。
久々の対面なのに、じゃれることもほとんどなくすぐに空気な関係。



くっついて



さあ着いたよ~~~♪かっちょいぃ。こんな風景が日常の浜ですよ!ステキすぎる


ひゅ~ひゅ~



驚くほど風のない絶好の海日和。



海と砂浜のコントラストに服のハデハデが映えてます





躍動する姿は見ている方も幸せを感じますね。
戯れながら走る2頭を見ながら、そんな事を語っていたら…



駆け抜ける2頭



あれ?あれれ?



のはずが







かふぇ : 母!楽しいね~久しぶりの海~~♪



楽しいハァハァ




勝手に戦線離脱なの?ちゃんとラクちゃん呼んどいで!






ラクちゃ~~~~ん!母達が帰っておいでって~~~

                           え~っ?もっと先まで行くつもりなんだけど…
呼び戻し




ラク太 :「呼んでる?心配症だなぁ。はいはい!ちゃんと戻りますよ」っと
母さんの呼び戻しにはちゃんと言う事聞くオイラ達だもんな!

                   まぁね…人間って愛する者には傍にいて欲しいものなのよ
えぇ感じ♪




と、まあ一部事実と異なる妄想(理想)的なシーンもありましたが(笑)



 
これは、ホンモノ…

                                   めっちゃイイモノ見つけた♪
お宝みっけ




そして、現実…  エキスたっぷりなお砂にスリスリ(ラクちゃんも既に済)


やっやめれ~~~
砂エステ






更には、嬉しそうに咥えて走ってきて見せてくれた(涙)なんかの中骨付きシッポ
母の必殺空手チョップでたたき落とした。小さく見えるけど荒巻鮭サイズですよ


             つまんないの!でも持ってくる前に現地でちょっと試食してきたもん♪
戦利品



ぴったりね ランチはデッキで。さすがに風が寒くなってきた




馬房の皆さんに挨拶しつつ、もう一度浜をひと走りして今回は終了。堪能しました



日向ぼっこ



あ、そうそう!この日、同じ頃にここに来て、
同じように帰路についた若い夫婦(幼児連れ)がいたんです











ヘリで往復のご様子…


羨ましくないもん




ランチも同じ店内でとってましたけど、パイロットさんが
遼君似合うね いかにもな格好だったのには笑った




いいんだも~ん!のぐっち家だってさ!




これで帰るもん!

やっぱり成田




って、どうしても帰り道が飛行機のおなかを見てると成田経由になってしまう母。
行きは74.4㎞。帰りは85.4㎞の道のりでした。



ラク母様!ラクちゃん!ありがとうね♪また、いっぱい走ろうね~♪

目的はなぁに?

寒さに震えながらゲットしたドッグラン登録証。利用しない手はないよね。
しかし、車で1時間だから行くとなったらついつい『ついで』が増えてしまう。
ホームセンター→ガソリン→ドッグラン→コーヒー豆屋→激安スーパーが基本プラン



かふぇ : で・・・ここですか・・・はぁ(タメイキ)


母は自称『ホームセンターおたく』旅先でも見かけると行かずにはいられないのだが
そんな『をた』が現在NO1!と思っているのがコチラで、とにかく規模が大きい



数年前よりペット用カート導入で、夏場は本当に助かるのです。
大型犬用なんて、台車に木箱が載っかったような『大二郎仕様』うははは


今日などは車の中で留守番させてもよいのだけれど、何事も修行ですから(笑)

と、言うものの




かふぇはカートに積みこまれると、ちんまり諦めて脱出を図るなどはしないけれど
慣れるまで震度4レベルの震え。毎回最初はそうなのだ。



かふぇ : 「はっっっ!あれ、何?」

びうびくびく…


ぎょぎょっ


6歳を過ぎてもお初が多く、日々経験値アップのかふぇなのである。




2階に続くオートスロープにかかると、震度4が再開。


世界の悲劇を独り占めみたいな顔をするんじゃな~~~い。


ま・ゆ・げ



ここはあらゆるものが手に入るので大好きなのだが、たったひとつ難点がある。
とても大きい店舗なので、当然フードコートが建物の中央部分にあるのだが、
室内はもちろんの事、デッキ部分もペット出入り禁止・利用不可なのだ。


この数年でそうなった。きっと心ない奴がマナー違反をしたからだと思うのだけれど
仕方がないので、駐車場の間の芝生でお弁当を買って食べたりもしたが
そこも、あちこちにフンがしてあった。これじゃ、締め出されても仕方ないよねぇ。

だから最近は必要なものだけちゃちゃちゃと買って昼またぎはしないのだが、



申し訳程度に 出来てた~~~~!ペット連れOK!のお食事エリア
思いっきり端っこに~~~(涙)買いに行くも、食器戻すも置き去り状態。
まあ、利用できるようになっただけでも良しとせにゃいけませんね。感謝しよう。



見てるだけ?






かふぇ : 
ようやくワタシにも感謝タイム?でも、お友達ほとんどいないよ…
母が買い物のはしごをしている間に、もう日が暮れそうなんだけど…
駐車場代300円分走れって言うけど、どうなのよ。



鐘と共に




公園裏にあるキリスト教大学の鐘と共に聞こえた「ドッグラン利用終了」のアナウンス。
次回は直行します。母…反省

遅すぎ!


ぬ~べ~初出

かふぇ: 「母…ぬ~べ~出してきて、またなんか作るの?」

     (またヘンなもの作って、着せられたらやだなぁ…ドキドキ)


ふぅ~ん



母: (ぐへっ!えらぃ不細工な…なんちゅう顔してんのよ…)
   
   

           
              それに引きかえ100万$の笑顔
   「そお!おともだちちゃんのオサンポベストをね~」






かふぇ:(ほっ!)
  
    「じゃあ、ワタシのんびりお昼寝しよ~っと…母!せいぜい頑張ってね~」




                          で、でもその逆さ『ぷくりん』はカワイイぞ!
ごろごろぉん






ぐう~~~~~





ぐううううぅ





むにゃむにゃ~~~~~






むにむに





ぷす~~~ぷす~~~





よく寝るねぇ




出来た~~~♪
















じゃわわわん♪

いっちょあがりィ


決してやってくれって言われた訳じゃないけど…反射タスキ2本あったから…


当然、フラッシュ(車のライト)が当たれば


ばち~~~っと!

ばっち光ります



暗闇に 『麦』????  注意喚起抜群じゃないすか!(自画自賛♪)

食えず嫌い

晩のおかずは 『もつ煮込み』にしようかな~(酒のあてではごじゃいません)


牛もつを下ごしらえしていたら、早速やってきた青い目ビーム


「ひとつだけあげるよん。ほいっとな!」


いそいそくわえて運んで行ったけど、もっと頂戴!って催促に来ないな~


どしたの?

                        マカロニみたい~♪初めての牛もつ~~~♪困ったちゃん



かふぇは初めて食べるものに関してとても慎重なのだ。

それが今回は顕著にでましたな。その笑えるエンドレスの模様をど~ぞ!


[高画質で再生]

6歳にして初牛もつ♪ しかし・・・


アップしてから思い出しましたわ!首を左に90度傾けてご覧ください (汗)

最大級?!

この冬最大の


寒波到来!
朝食の準備をしていたら、雨音が何やら甲高い…パチン!ポチン!


ありゃりゃ!あられですよ。 
  
                                     化成肥料じゃありゃんせん

あられ




昼までにはお日様が出てきて、あっという間に溶けてしまったけれど。
ベランダでのんびりお昼寝のかふぇを見ながら洗濯物を干して…て…


お・お・おぃっ!


この冬最大の




『もけ』付いてるでぇ!

BIGもけ


もお~掘るのはやめてぇ。

家のあちこちに、靴下の裏に、当の本犬にこの赤い『もけ』が付きまくり。






『もけ』はのぐっち家の登録商標です。なんちっち♪

お土産自(己)慢(満足)♪

ブログを見た友人が、独り車庫ってどういう意味だかわからなかった。
っておっしゃいますもんで~…お土産自慢の前に説明いたしますと…


その地下鉄は新大阪止まりだった訳です。当然、皆ぞろぞろ降りて
小説に夢中だったワタスはちょいと降りるための準備に手間取ったんですわ。

「この車両は当駅止まり~車庫に入りまぁすぅ~」の車掌さんとも一瞬目が合ったので
「スミマセン!スミマセン!降りまぁす」と腰を上げた瞬間



ブシュウ~~~ってドアが閉まりました

あらら…あわてるワタス以上にあわてていたのはホームの車掌さん
「一端ドア開けて下さいぃぃぃぃぃ」
しかし閉まると同時に動き出す車両。小走りながらも連呼する車掌さんをボーっと見ながら


マイクを引ったくってエキサイトする長州 力を思い出してました



車庫ってどこかな…待ち合わせ5時なのに間に合わないかも…ねぇねまた怒るやろな~
どんくさいって…う~ん、確かにどんくさいよな~われながら見事だ…ぶつぶつぶつ…

ぎゃぼ~
しばらくして、運転手さんが進行方向に移動するため歩いて来て一言「すみませんでした」
なんかノリで面白い事言ってくれるかと思いきや…ス~と行っちゃいました(当たり前やろ)



幸い、車庫と言っても新大阪と次の駅との間の待機場のような所で10分後位には
新大阪始発としてホームへ逆戻り…普通に約束の待ち合わせに丁度のタイミング


ううむ。これは私の胸にだけしまっておこう…恥だし…
でも、あの時の車掌さんの必死の形相面白かったな~撮っときゃ良かった…


なあんて
しまっておけるはずもなく(笑)この齢になっも旅の恥はかき捨て♪なお話でした



そうそう最終便に乗って驚いたのが、直前になって空席が出たとの事でクラスJに
アップグレード。飲み物を聞く際に「ご搭乗ありがとうございます。のぐっち様!」って!
行きはマイルで最初からクラスJの席だったけれど、何も言われなかったぞ~

最終便です







あ!お土産♪これこれ♪ 『復刻版ビスコ』右端がワタスと同じ年に誕生♪






パッケージに
中の商品は現在発売されているビスコです。って書いてある(笑) おなかには自信あんのにな~

3個でいくら?





あと、自分用リュック 
(動物柄のお気に入りは、ねぇねに奪われドンキ¥890で我慢してたのよ!)
MTVとOUTDOORのコラボデザインです。日本で正規販売はしていないとか、限定モデルとか…
人と違うものが好きだけど、単にリンゴの柄が気に行ったので♪




ワタシノモノハ、ナイノデセウカ?
限定?






かふぇの独り言は聞こえないふり~






あと…














宇宙人♪

ワレワレワ~



「わざわざ買ったの?リュックのオマケかと思ったよ~(笑)」と、ねぇね。
れっきとした?スウェーデンから来た宇宙人で~~~す♪
ホシカゲさんとこで見て是非とも欲しかったのね~

これ、背たろ~てこれからいっぱい歩くよ~!

大阪の旅 再び 後篇

大阪2日目はねぇねと共に観劇を楽しんだかふぇ母ですが、
話の種に1回見れば十分なのでこれからは夕食までは別行動。








仕事で同期だった友人から偶然連絡をもらい、想い出深い地でお昼ご飯♪

心の故郷?


看板は変わりましたが、この『天』の位置から救助袋で降りた事あるんだ~


こんなんです。訓練ですが地上5階よ! ほぼ垂直!怖かった… kyuujobukuro.jpg



駅周辺は再開発が進んでいるけれど、JR天王寺駅コンコースは変化なし。
驚いた事に、学生時代からある『空飛ぶ天女』健在!待ち合わせはこの下でした。



空飛ぶ天女


会うのは結婚式以来なので、これまた19年ぶり。
でも一瞬にして当時に引き戻されるからホントに不思議…





せっかくなので、11月に感動の対面を果たした『力雀』さんに行くと…


わぁい!今日は逢えたよ!3代目ミミちゃん♪
                             (前回はお2階でお昼寝でした)

キラリ~ン




フラッシュをたいて驚かせてしまったので、嫌われちゃったかな?今度はブレててごめんよ

今日は会えたね



木枯らしの吹く中、四天王寺さんにも足を伸ばして


四天王寺さん 趣あります


お煎餅買ったり~ (釣鐘まんじゅうの方が有名らしいけど)

                               男の人の手の平サイズ ¥170ナリ
そ~っと


おみくじひいたり~



せっかくなので
   

友人と別れて、大阪で最初に住んでいた所と銭湯を探しに行ったり… 


営業中



「突撃!アポなしこんにちは~」で、男子さんを驚かせ(ほんとスミマセン)
(犬違いのミッキーを連呼し 汗) ぴ~た~の寝込みを襲い
最終日にはオクサンとも逢えて満足♪満足♪





さあ!あとはねぇねと新大阪で待ち合わせ空港へ…と、地下鉄御堂筋線に乗って…















新大阪でのんびり降りようとしたら


















ぎゃぼ~


独り…車庫体験………ある意味貴重…これ以上ないお土産?

大阪の旅 再び 前篇

昨年11月。十数年ぶりに大阪に行って想い出探しをしたのが
記憶に新しいのに、またまた大阪へ行ってまいりやした。


行くよ~大阪


今回はねぇねと一緒です。相変わらず喧嘩の絶えないこの親子。どうなることやら…




チビ太の頃は飛行機と記念撮影とか言ってたのに…「する訳ないじゃん!」って。ムキっ
ずん・ずん子



11月は新幹線ひかり号だったので、さすがに腰がにう~~んとなりましたが
飛行機は飛んでしまえば東京→大阪50分。あ~楽チン楽チン♪



今回は、昨年12月で無効になってしまうマイレージポイントをフル活用。
当然、ホテルもじゃるじゃるです。禁煙フロアとシモンズベッドで快適でした


反対側




夜のダイマル(大阪式発音)百貨店。
壁面のイルミネーションがカワイイ。ねぇねは『ケーキかと思ったよ』ってさ 笑



キレイや~ん




一夜明けて、31階のこちらに行ってみると…




響きはいいけど




パソコンが5分100円で使えるのでためしに。昔の旅館のテレビ思い出しましたよ…
画面の端にカウントダウンされるから、なんともはや追われる気分。1分はサービスタイム



100円って





今回はここが目的地。新大阪にあります。ホテルも併設しています。
1990年10月に開業。その1ヶ月後にここで結婚式を挙げたのだ~
それも仏滅の日!(こだわりなし!安くてお得♪って理由で。他にも2組いましたよ。)


う~~~ん…19年ぶりかぁ。感慨深いね~。娘のために再びここに来るとは…


19年ぶり



若いお姉ちゃんがいっぱいうろうろしている中、おばちゃんひとりウルウル♪
ここに書かれていたんだよ~○家○家結婚披露宴って…
あらま!今日は一組もお式がないんだね。前日の日曜日は大安だったけれど…
もう、式場で結婚式なんて流行らないのかもね~時代は変わるんだなぁ



あ!何のために来たか、わかりましたね?





あら?0?




観劇が終わって新大阪駅に向かう際の夕日。
今日も一日ありがとう。すべてのものごとに感謝。





行って来たよ!



え?喧嘩?しましたよっ。


行きの山手線の中、空港の手荷物検査場前、ホテルの部屋、記念グッズ販売行列中。

お~~い!かふぇぇぇぇ~~~ねぇねがいぢめる~~~

















ぐうぐうぅぅ



むにゃむにゃ…もう戦えなぁぃ~

知ってんだから!

かふぇに お年玉 あるんだよ♪


お年玉 歯石とれるかな?






ほれ!ほれ!最近おもちゃで遊ぶなんてしないから、どうかしらん?


                       
                                  スンスン 美味しい匂いするよ
にゃにこれ?






ほんと?『ベーコンフレーバー』???
オモチャに鼻をくっつけて匂いをかいでも、母は全くわからなかったよ。



ほほほ!夢中になってガゴガゴやってるじゃん♪効果抜群!?



あごごごご~


 



う~~~ん…



オレンジの部分を噛んで欲しいんだけど…
まさか、まわりのつるっとした所がベーコンフレーバー???


ささくれ








かふぇは小さい頃から、何かを噛んでイタズラするって事がほとんどなかった。
フードは良く噛んで食べるけど、その他の物を噛んだり咥えたりって苦手みたい。








だから…匂い嗅いでるだけだと思ったら…









やりおった!



                             これはかまぼこの板じゃないんだよっ!
良かったの?







母!でも最初のひと噛みを見てたのにダメって言わなかったでしょ!

だから、いいと思ったんだよワタシ。


この目を見てっ




えっ? (汗)




最近ちょっとワタシに甘いとこあるよね…

刺すよな視線







ええっ? (汗)

















この間のブログでワタシが若い♂ワンコに興味を示してるって暴露してたけど

母!明日からワタシをおいて、ねぇねと若いお兄ィちゃんを見に行くんでしょ!大阪まで!




これ何よ!






えええええっ! (汗)      知ってたの?
















と、言う訳で明日から3泊4日で大阪に行ってきます。
飛行機もホテルも貯まったマイルで行く『ケチケチ浪速の旅』です。

初詣

元旦の朝、早々に福袋をゲット!(久々に開店と同時に走りました。TDL思いだした~)

これといって信仰心はないけれど、昨年 絵馬を頂いて来たのでそれを納めに
サンポ&初詣にGO!



駅近の神社はかふぇが激しく怖がるので(お囃子があったり、獅子舞が見れるのにぃ!)
歩いて40分程の『八幡さん』に行く事にした。





行列だ……… 晴天です



で、並んでまでなら別の機会に~と考える母なので、そのまま脇道からズンズン進み
絵馬を納め、今年の絵馬を頂いて良しとした。
(去年は列が短かったので並んだものの、順番が来たところで太鼓が鳴って大変な事になったんだ!)





帰り道はかふぇ優先で寄り道して行こうね~♪



城址公園の反対側(コチラが正面なんだけど。いつも行くのはこの奥の川の土手なのです)
樹々の間からお日様が差しこんで、アップダウンもあるサンポ道完備。


こんなに楽しいコースなのに 貸切♪うほうほ!みんな忙しいんだってば!

良い場所ここにも




存分に楽しんで小道を行くと…おやおや?







神社只今リニュ~アル中!
                            とりあえずお賽銭箱は置いときますんで~よろしくぅ~
工事中?! とりあえず




何ともブルーシートが無粋なのだけれど、見るとまだ瓦がのってない…
銅もはりたて。これはお正月明けに瓦をふくのを見に来たいなぁ


青い空?の下










母!人間は年の瀬だ。お正月だ。って言ってるけどさ!


平常心








ワンコにはいつも通りがありがたいのよね。
(ちゃんとオサンポに行って、ちょこっと構って欲しい訳)





平常心2








ワタシなんて、常に平常心っていうのかしら?!
去年からの敵と黙々と戦ってるんだから!





平和のために











でも、ま…ワタシからも言っときますか!










大見得♪

初日の出

あけましておめでとうございます♪











元旦の初日の出  ダイアモンド富士


ダイヤモンド富士









を、テレビで中継してたので(笑)



我が家の屋上からは小学校&ヒマラヤ杉越しの 初日の出




ふつ~の初日の出

  
子供の頃は大みそかだけは夜更かしして良かったので、わくわくしつつ
紅白の終盤を見ながら、年越し蕎麦を食べたり…と何が何でも起きていたのに



昨夜はたまっていた本を読んでいたら眠たくなり10時には就寝
朝?!3時に目が覚めました。う~~ん!快調な一年の滑り出し?!




さて!朝風呂に入って、福袋ゲットしに行ってきま~~~す♪

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。