

思い込み

大好きな『赤丸・ザ・布団』(ホシカゲさん家パソコン変換より採用決定♪)


それに今日も丸くなるかふぇであります。


あれ?この格好・・・



カンガルーにそっくり!あら?カンガルー?




実際のカンガルーとどんくらい似てるか見てみよう!


須坂市動物園のハッチなんかきっとそっくりだワ・・・(あれオスだけど 笑)












ハッチ一族




人間の記憶ってあてになんないもんだ・・・

逃亡者

今日もかふぇの一日が始まる。朝のサンポ♪ルートは母の気まぐれで適当~


私のバナナは元気かな?

よしよし!まだ大丈夫。しかし、関東地方にも先週から霜がおりるようになり
バナナ君の命も時間の問題かな~葉っぱの色がどことなくくすんできている
くすむ・・・ヤな響きよね~え?あ・・・バナナの葉っぱの話でしたな~
かふぇも接近できるようになってきたね。成長!成長!


今日のバナナ



違う場所ではモグラ塚を捜索~8種混合ワクチンってモグラにも効果あるのかしらん?




そっれ~



ああっ!食いちぎってんの、木の根っこじゃないのかぁっ?それはやめなさ~~~い!


ほっれ~


仲良し麦ちゃんと合流~    かふぇよ!協調って知ってる?


麦ちゃんいいお顔



その後、我が家まであと50メートルのところで・・・・あっあれなんだ???



あ!あれは!



例のカメラ(笑)と言えども、望遠レンズじゃないので・・・・と小走りに獲物に走り寄る母




「あなた・・・どっから来たの?」
                 どんだけ田舎なんだ・・・鶏の放し飼いだなんて

勝手にヒヨちゃん





「ちゃんと撮れた?」      








振り返ると・・・





興奮冷めやらず


リードを持って踏ん張りながら、ブログの心配までしてくれる麦母。
心より御礼申し上げます。(笑)






何でも修行中

ああ・・・母って、幸薄い女・・・
幸せがみんなの半分しかない・・・



いや・・・世の中には半分もない人だってざらなんだわ・・・
半分だけでも感謝しなければ・・・



でも・・・やっぱりつらいわ・・・
こんなに一生懸命なのに・・・半分だなんて・・・



















フェンスに張り付いて、思いっきり背伸びしても富士山半分しか見えないィ~(笑)


半分だけ







さて、サンポも終わって、ご飯も食べて・・・おや?ねずみ君と遊べるようになったの?
以前は全く興味なかったじゃない?興味というより脅威って感じだったよねぇ


でもさ・・・物が(獲)物だけになんだかリアルで見ているほうがどきどきしてきたよ!


ちょっと複雑





かふぇ!あんまり乱暴にハムハムすると、中のビーズが出てきちゃうよ!





ねえ?聞いてる?
ちょい耳傾ける





かふぇ:『母!ホントはこんなことじゃなくて、今日お出かけした事載せたら?』

な・なにさ!



母  「ええっ?(汗)あ・あの・・・ドッグランに行って、ラクちゃんと遊んだこと?(汗)」


かふぇ『新しいカメラの練習するんだって、持って行ったんでしょ?』


母  「ま・まあ・・・そうなんだけど・・・」


かふぇ『これも修行じゃあ!って言ってたよね~』


母  「・・・・・・」











まさか、さんざん構えておきながら撮ったのはこれだなんて・・・


ああた!これ・・・

母の修行2

前回からのつづきです。
(本題の『修行』に触れる人がいなかったので、このまま2をやるのはどうなのか)
ちなみに、微笑ましい日向ぼっこも見ることが出来たのは『若洲海浜公園』でした。


『なんだよ~こっち来んなよ~』    他にも3柄のにゃんこがおりました

のらりんこ


え~、今回母が修行と言ってるのは『高速道路教習自主トレ』なんざんす。
恥ずかしながら、免許をとって二十年余り。未だ高速道路を運転したことがないのです。
当然、自動車教習に高速道路を走るなんて内容がなかった頃ですもの~


いかに今までのんびり助手席を温めていたのかと、後悔しても始まらず・・・
自分の運転で実家まで車で行ってみたい!(当然かふぇを連れて帰りたい訳で)
それがきっかけで、他にも色々な所へ高速移動出来るようになるんじゃん!


今こそ立ち上がれ!乗ろうぜ!東名!
                       運転できる方、鼻で笑わないで~母、真剣・必死です

次々!


で、その練習の為に湾岸線→横浜横須賀線→保土ヶ谷バイパスまでを計画した訳です。
このルートは何度かかふぇ父の運転で経験してますので記憶を頼りに行けるのでは?
ましては、ストリート・ビューで予習も出来るし、待っちゃンにカーナビだってついてる!


いざ!行かん!東名の乗り口『横浜町田IC』
           ただ行って戻って来ると言うガソリンと高速代の無駄な旅

なのに、決心が付かず併走する国道を走り続け(ほんとヘナチョコ)
かふぇが少し飽きてきたから途中下車しようね~って、逃げてるぞ!ワタシ!
財布から700円を用意し、ハンドルを握ると公園を後にし出発!!!


きたきた!


よし!お金払ったよ!加速!ご・ご・ご・ご・合流!
ぎゃ~~~ん!出来た!いきなりトンネル!ライトは自動点灯にしてあったからよし!
早い・・・でも70キロか・・・もう、逃げられない~~~~







おかあさ~~~ん    叫!

きたきた!2



あの・・・この気持ちわかってくれる人いるかしら?
心拍数が手の平でわかるんですよ。この手がちょっとでもぶれたら死んじゃう。
この足が変にブレーキを踏んだら死んじゃう。この緊張ずっと続くのか?!





タ・タスケテェ~!!!    涙!

嗚呼感動!


初志貫徹の筈が 『湾岸環八』で下りました・・・
地道に下りてマクドナルドの駐車場で「スミマセン。ココハドコデスカ?」

しかし、来たはいいけど帰らないといけないのよね~運転代行頼むか?(本気)
地道で帰ろうか?地図を見ると、品川・新橋・銀座を経由して(まるでガイドブックの世界)
国道6号にたどり着くことが出来る・・・(家に帰るのは一体何時だ?)

と、地図に『つばさ公園』の文字。またも帰り道どうする?から現実逃避する母
行こうよ~♪つばさ公園~♪





大好きな飛行機を見て充電。サンポに来ていたホワイト・シェパードで更に充電。

白いしぇぱ


結局、意を決して『大井』から高速に乗り、無事帰りつきました~。





結論:母には高速道路は無理!
平気な方々、優しいアドバイスいただけないでしょうか?

母の修行

今日は良い天気でした。修行に赴くには絶好のお日和でした。
下調べだって念入りにやったつもりです。ストリート・ビューのありがたみを感じました。
な~んて、小学生の日記ですな。ま、いつものことですけど・・・


嬉しいね~


アタック25って長寿番組があるけど、優勝者が最後にチャレンジする
『これらはドコ(ダレの時もある)でしょう?』という問題に使えそうな写真ばかり。


問題です!
かふぇと母はドコへ行ったでしょう?

                          関東圏にお住まいの方でもきっとわからないと思うな~



どこかで風車が根元からボッキリコと折れた話を思い出す。
駐車する場所をちょっと考えた・・・当然、かふぇ落ち着かない

ぶんぶん回る


海に出ると右手に広がる景色・・・



向かって右



左手にずっと進むと、オブジェのように並んでる。潮風には敵わない・・・
あれれ?遠くに見えるのは?



オブジェの向こう


そう!対岸は言わずと知れた・・・


出銭ランド


いつも行く海の防波堤よりはるかに高い。簡単には登れない。さらに今日は風が強かった。
風にあおられ、誤って海に投げ出されそうな気持ちになる。(テトラポットはあるけれど)
かふぇも部分的に低くなっている所から後を追ってきたけれど、怖くてへっぴり腰~
影にちゃんとその情けない下向きの尻尾が証拠として残されてる。ははは
(わかりにくいけれど、かふぇが歩いているのは防波堤の際なのだ)


へっぴり腰



結局ほとんど歩けず飛び降りた。『早く、降りて来てよぅ!』って?影の共演



見上げる犬


潮の香り、気持ちの良い風、きらきらと輝いて眩しいほどの水面
そして、それが貸切~嗚呼♪なんて幸せ♪偶然たどり着いた場所だったけれど大満足










「修行はどうした?初志貫徹じゃなかったのか?」
母の中の『厳しいやる気先生』が怒ってる。そう言えば修行の筈だったのだ・・・
ここで、のんびりしている場合ではないのだ。

コワイモノフエタ

雷・花火・タイコ・子供・傘・バナナの葉っぱ・・・かふぇのコワイモノ。あげればきりがない。
あ!あとタイヤの付いたものも苦手だった・・・自転車やバイク。
キックスケーターも!ベビーカーも!ヨイヨイのおじいちゃんのシルバーカーすら怖いのだ。


そして最近新たにコワイモノリストに加わったものがある。


黒い静寂


これは違います~最近ようやく触らせてもらえるようになった地域猫の『クロ』ちゃん♂

以前かふぇは、近所の飼い猫に不意の猫パンチで鼻先にかさぶたを作った。
だからその猫だけは避けて通るが、他は平気。かと言って追いかけたりもしない
この時も母がクロちゃんとごろニャんしている間、ぼ~ッとしているかに見えた。



しかし!
コワイアンテナは既にキャッチしていた








『ヤです!』     これ以上進めません~


静かな抵抗



「なんでェ?サンポまだスタートしたばっかりじゃん!ほうれ!行くぞね!」
無理やりリードを巻き取って引き寄せようとしたら、ものすごい力で引っ張られた。





『もう、帰りたいのっ!』




がんこに行動





かふぇをそこまで抵抗させたもの・・・すなわちコワイモノ。





あれらしい。



赤いはばたき




毎週火曜日開催中

あら?珍し!

おもちゃの類に全く興味を示さないかふぇ。
最近の犬の知育おもちゃならば、食べ物が絡むから必死になるだろうと思うけど・・・
おもちゃかごに入れっぱなしのゴム製の物はちょっと劣化しつつある。

買った頃はちゃんとレトリーブしたりして(3日ぐらいで飽きる)遊んでたのにね。
もったいないたら、ありゃしない!と思っていたのが・・・

ひょんなことから転がっていたくまのボールを母が踏んだ。  
「ぴゅい~~~~ぃ」つぶれた音が小さく鳴った。 



  ら!寝ていたかふぇが飛び起きてやってきた


『何じゃ?今の音は?』
かふぇの目の前に転がしてみると、見慣れたボールの筈なのにキョロキョロしてる
『これが鳴いたの?』


じつと見る


首をかしげるって、人間と同じく『はて?』と言う心理条件だとテレビで言ってたけど
さかんに首をかしげて凝視している。可笑しくなって、もう一度指で押して音を出すと・・・


更に見る



ガン見この時のかふぇの気持ちってどんなんだ?




『はて?』『さて?』の後、今度は自分で音を出し始めた。スイッチ!オン!

鼻で押す



プピーープピーーーーピィーーーピィーーー

うるさいな~~どんどん興奮してきたぞ!!!


かんでやるぅ


困ったもんで、ちょいと噛んで音が出ると『よし!コイツは仕留めた』
と 次なる獲物をかごから出してくる。そして、アグアグ~~~ピィィィイ


ぴ~ぴ~



年に一回位こんなことがあるから、捨てるに捨てられないんだな~




かふぇのおもちゃコレクションはコチラ

おのぼり三昧

今日は画像いっぱい、文章だらだらの、のぐっちぃ散歩です。
あくまでも超個人的日記ですので、ま、しょうもな!と思って見て頂いて結構です。

前回検診に行った後、結構山あり谷ありの暮らしをしていましたので
一年経過を待たずに、おのぼりがてら診てもらお♪と表参道にやってまいりました~

結果は問題なし。さて!今日はどこまで歩こうか?!うほほほ!
と最初から広い通りをそれて路地へと足を進めます。きょろきょろ。てくてく。


早速 第1都市猫発見♪柵の中の玄関先で目が合いました




ネコなのか???
第一町猫



第2都市猫発見♪     しばらく行って第3も発見しましたっ!


にゃによ!あんた!              誰に断って撮ってんのさっ!
第二町猫 第三町猫


別にニャンコを探す旅じゃないんですけど・・・目はどうもそれを探してる感ありです



こんなに大都会(この言い方からして田舎者丸出し うふふ)のおしゃれな街なのに
少し中に入ると普通のおうちやら、びっくりするよな古いアパートがあって不思議だな~

しかしその後すぐ思う事固定資産税高いんだろうなあ~
                                         それかい!


しかしせっかく来たのだから、いかにもな『原宿 竹下通り』とかも一応行ってみよう・・・

思いながらも、あまりに細い路地ばかりをジグザグに歩いたため、母の磁石がぐるぐる
「たぶんこっちが原宿なハズ」動物的勘を尖らせ歩いていくと、スタート地点である
地下鉄表参道駅のA2出口・・・・


一周したんだ。なんとなく。ははは(汗)ワタスの動物的勘ほど当てにならないものはナシ
で、気を取り直し『竹下通り』の店を覗きつつ、さてここはドコだ?あれ?A2出口?

おかしくない?今日ココを2周したってことだ・・・どうなってるんだ母磁石よ。
ま、今度は広い道行くもんね~『青山通り』を赤坂方面に舵を取れぇ!てくてくてく

何でこの公園みたいとこお巡りさんが立ってんのかな~?てくてくてく
(帰って地図を見たら『赤坂御用地』でした。知らないって罪  汗)

赤坂にたどり着いた~そうだ日枝神社ってどこだろか?
かふぇ父がいつも会社で安全祈願をしてもらってるって言ってたんだ~
芸能人とかいたらどうしよう?(←アホ)ヒット祈願とか言って!と妄想しつつ階段を上る

鮮やかね

アイドルはいませんでした・・・


え~と?(途中コンビ二で買った)地図によると・・・反対側に下りると・・・・国会議事堂!

大分疲れてきたけど、「それ目指せ!国会!国会!」  既に壊れてる


あった!国会議事堂です!
と、思ったら交差点表記には『国会裏』ってある。裏って・・・
そりゃ表があれば裏もあるんだろうけどさ。みてろ~~~表に行ったろうじゃん!
ふくらはぎをとんとんしいの、新たな目標に向け闘志を燃やす母。ホント馬鹿誰か止めて!


裏だってさ!


ぐるっと建物を回り込む際に疲れた母にやさしいソファが待っていた・・・
その名も 『国立国会図書館』 とにかくおのぼりさんだからしてイチイチおおっ!と反応。
一般ぴ~ぽ~も利用できるって書いてあるぞ!それはぜひ見てみんとす!


は~~~都会にいるとこんなものも日常なのか~
母の住むチバーニャ地方とはエライ違いだなぁ。税金納めてるんだもん利用しなきゃ~



で、カード作って来ました。作るのはタダだもんね♪    これって税金の無駄遣い?


とりあえず記念


さて、ほとんどが(閲覧できる本をカウンターで受け取る)待ち時間という休憩タイムを経て



こちらが表    勝った!      (誰に?)

こちらが表


しかしここで地下鉄に乗るのは少し戻る感じなので、更に足を進める。

ここが、皇居ランナーのメッカなんですな!たくさんの人たちが走ってます。
せっかくだ!母もちょっと小走りで行ってみよう。フラフラ~
でも、どう考えてもこの排気ガスの中走るのって、どうなんだ?フラフラ~

ふらふらになってんのに




お腹もすいてきた・・・『警視庁』も今の母には巨大なバームクーヘンに見えるぅ~


ああ!バームクーヘン



『桜田門』をくぐり、人だかりの『二重橋』をカメラにおさめた。


二重橋



皆そうしてたけど、母個人としてはこっちの方がずっと好きだなぁ。



こっちが好き
  

脇に立っていたガードマンに(警官じゃないの)「撮ってもいいでしょうか?」と聞くと
「い~んじゃな~い?」じゃない?ってア~タ!


もうココまで来たらゴールは目前だ!丸の内は舐めるほど歩き倒している。
地図は必要ない。鞄にしまおう。よく頑張った。


ふ!と鞄のファスナーを閉めて顔を上げると・・・・





『ご褒美♪』

右を向いたら




で、さすがに疲れたので乗り換えなしで帰ることの出来る地下鉄『二重橋前』駅にて
母の『東京のこと何にも知らないのね~のぐっちぃ散歩』は幕を閉じたのです。

地図上で歩いた距離を測ってみたら9,8kmぐらいでした。案外、少ないな~










「で、手ぶらで帰ってきたわけ?」

退屈のポーズ

ぐふふ怪しい趣味

こんなタイトルにしたらよからぬ?人の検索にひっかっかてしまうだろうか?
この趣味の人は結構多い。公言している人もいっぱいいる。



まるまる1




でもねぇ・・・どことなく怪しい感じだなぁ~と、思いつつやめられない。
特にそれは冬、効果がアップする。うひひ・・・ぐふふ・・・(笑う声もこんな感じだ)




まるまる2




現在もその効果絶大(これもヒットしちゃうかいな?)に向け培養中♪
と、母はにやりとしているのだけど・・・




まるまるあっぷ


ZZZZZZZZZ








「ハッ!何奴?」







ガシッ!!!

何奴?






むにむにむに~    前のお手々もお貸し!






手ぇ貸して




ああ~~蒸れた肉球のニホヒ大好き~~~

応えてくれ~

数日前からこつこつと年末に向けはがきを印刷している。
かふぇ父の分と合わせて400枚近く・・・はぁ~~~~ちかれる・・・



かと言って、印刷屋に出すのはなんかシャク。
でも、これだけの時間とインクと電気代と・・・・とか考えると
「ううむ、外注の方が安上がりなんでは???」といつも思うのよね~




とは言え、裏面をプリントごっこで刷り~の(懐かしいですなぁ)
宛名を手書きし~の。の頃からしたら格段に楽チンになった筈なんだが。



おっさんくさっ



我が家のプリンターはそう古くはないと思うけれど、つきっきりで励ましてやらにゃ
いかんのです。過去に何度も紙詰まりを無理やり引き抜いたりしたのが
まずかったのね・・・(母じゃないぞ!)どうも紙送りが気まぐれなんですわ


裏面の最後のほうなど、一枚一枚手差し印刷だったりして(涙)


だから「いい子だね~!頑張ってる?あともうちょっと頑張ってね~。
今日は、あと10枚で終わりにしようね~。疲れてきたでしょう?」
なんて、プリンターをナデナデしながら正常な動作音か耳をすませつつ
何日かに分けて印刷を進めているわけです。


その作業も、あと少し。しかし、最後まで気を抜く訳にはいかない!
気を抜いてるなんて、プリンターに知られたらへそを曲げてしまうかもしれない。


穏便に・・・穏便に・・・「あともうちょっとだよ!頑張れ!ワ行まで来たよ!
お母さん!期待してるからね♪最後までやり遂げるんだよ~その調子!!!」




ほくそえむ?



アホくさ・・・

兄弟じゃなかった

お休みの日は、雨天でない限りどこかへ行きたくなる。
「どうする?」「う~~~んと・・・」などとしている間に時間は過ぎて
結局、現在一番のお気に入り河川敷に行くことに。安易よの~~~








今日も、水面に近い所まで降りていくと干潟が出来ていた。
と言うより、大雨でも降らない限りこのままなのかもしれない。らっき~♪




ばびゅ~~~ん!かふぇ、行きまぁす!          ぼけぼけは大目に見てね♪


エキサイト





風を受けるから、耳を倒してるのかなぁ?嬉しそうだよ♪




ばびゅ~ん2






あ~あ。いい気になって、カラスの大群を蹴散らかしにつっこんでっちゃったよ!
恨みを買っても知らないよ~カラス君たちは頭が良いんだから・・・





つつかれるよ!




と、まあこれは前回と余り変わらない内容なんですが、今日は嬉しい出会いがあったのだ










じゃ~ん♪みみちゃん 8さい ♀  人間大好き♪

大発見




体形は柴ワンコ風の中肉中背。12~13kgくらいかな?毛がふわふわと柔らか~い
この体色といい分厚い耳といい、ハスキーかアラスカンマラミュートの血も入ってそう。
息子さんが、山に捨てられてた4匹のうち一番人懐こいと貰って来たそうだ。



もしや、里親探しでよそ様に貰われて行った兄弟では?と心躍らせたけれど、
8歳だと言うので、どうにも違いすぎる。しかし、オッドアイのワンコに会うのは
これが2度目なのでなんとも嬉しいこと♪


かふぇは興味津々で嬉しそうに匂い嗅ぎに積極的だったけれど、残念ながら
みみちゃんはタテガミぞわぞわで、かふぇの鼻に食いついたろか!って勢いだったので
2ショットは撮れませんでした。



みみちゃん、今度は遊べるといいねぇ~

みみちゃん

作ってみたけど・・・

以前から一度やってみたかった。そのためにはお風呂の排水溝をキレイにお掃除♪
は~~~い!準備完了。洗濯♪洗濯♪(かふぇをキレイに丸洗い)


 
『洗われて不機嫌の舞』 も無事に終わり・・・

「Hey! Baby! rock’n’rollだぜい」


ロッケンロ~ル


ははは、浮かない顔のロッカーだあね。いいじゃん!ちょっと位のっけたってさぁ




現在、換毛期真っ最中。かふぇは一年中家の中で暮らすうち、アンダーコートが減少。
でもこうしてみると結構取れましたね。えっ?どのくらいか わかりにくいって?


 


このぐらい・・・                  ドコ見てポーズ?



もしゃもしゃ



で、こっからが結構苦労しました。ネットで色々調べてみたものの
あんまり具体的なものが見つからず。でもまあ、ダメもとでやってみましょうかね。







お湯と台所洗剤を濃い目に溶いたものをかけつつ、コロコロ~コロコロ~
おおおお!なんとなくそれっぽくなりましたぞ!







ころころ



最初のまとめ方が良くなかったので、一箇所パックリ割れてしまいましたが
何とか丸くまとまりました。かふぇの分身です♪
毎回かふぇを洗う度に、雨でぬれたセーラー服を思い出していた母。
ウールには遠くおよばないけれど、それっぽく出来上がり♪


















よせばいいのに・・・後悔先に立たず。




宇宙から帰還





確かに似てるね

金曜日の『きょうのわんこ』は月末なのでスペシャルだった。
あれれ?かふぇによく似てるね~
珍しくテレビの画面をを見ているので、記念に撮っとこう。
反応する犬や猫が紹介されたりするけど、どう映っているんだろう?


あれえ?



たまたまのタイミングだけど、スーパーが微妙だ・・・ははは。


でも、似てるねえ。
かふぇと同じ立ち耳の子だけど、飼い主さんといる時はずっと耳を倒してるのです。
かわいいなぁ~。両目とも黒かったらこんな感じかなぁ・・・


似てるっ
  

はいはい!かふぇが一番ですよ♪えらいカメラ目線なんだけど・・・

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


