

ブログも犬も休憩中

         今日はいい天気♪夏日みたい・・・わかっちゃいるつもりだけど




び・びっくりするがな




いつも見ないところで、こんな風にしてると、一瞬「あ″!!!」
と、慌てふためいてしまう・・・。そうでした。暑い時は板の間に直接寝るんだった・・・




かふぇすごろく弐

嫌いなんだってば!



苦手なグレーチングに載せられて、身動きとれず一回休み
多分1週間くらいで復帰出来るかなあ?それまでしばしお時間頂戴します。

あ!皆さんの所にはお邪魔できると思います。ではお気が向かれたらかふぇっとな♪
                                     
      

合計105ウキキ

いつものように、サンポにGO!工事現場を抜けると地域猫ゾーン。
あれに見えるは、人なつっこい『さくら』。常々書いているが母はにゃんこも大好きだ。
あちこちで見かける猫には、熱心に営業活動を行っているが、
なかなか触れ合える関係には程遠い。そんな中、さくらはかふぇ連れでも平気。


さくら1 さくら2



目の前までやって来ていながら、ちょいと知らんぷりを決め込むさくら。
動きがあると、かふぇの狩り魂が100%安全と言い切れないので、様子を見ていると


寝てんじゃないの?



ははは!招き猫?来い来いしてるみたい

うふふ。癒されるな~。ニャンコは見ているだけでも、心を柔らかくしてくれる。
もしかして、犬派だと思っていたけれど49対51くらいで猫派なのかもしれない・・・
なんてことを考えてたら・・・・・                       





                   睨まれた(笑)

にらまれた



どらどら?撫でて欲しいのかい?(って、触らずにいられないよ~ん)


ぎもじいの? えんえん続く


今日はよっぽどマッサージ日和とみえて、「もう、いいにゃン」と離れて行くこともせず
その間横でぼーーーーっとしているかふぇがちょっと気の毒になったので終了。

『勇者のぐっちは50ウヒヒを手にした。ピカ~ン☆☆☆』


さあて、お待たせ♪サンポ続行!今日は今の癒しで暮らしていけるな~~~♪


おはよう!『やまと君』今日もご機嫌うるわしく♪んんん?
いつもならかふぇの後を電車ごっこよろしく、くっついて歩くのに母の元にじっとしてる。
どうしたの?ちょいと触らせてェん?ゆるゆると手を伸ばすと



掻かせていただきます あ!触らせてくれた



触られるのを嫌がるとか、触ると噛むとかじゃないけれど、
自分からは決して甘えたりしない彼であったのに・・・
今、その彼が母のもぎゅもぎゅに身をゆだねてくれている。何たる喜び♪♪♪



堪能してる 如何でござるか?

マズルが短いので、かふぇが気持ちがいい時のようにのび~るのび~る
になっているかどうかは分からなかったけれど、確かに頭を傾けてきた。
こちらこそ、ありがとう!今日は癒しに達成感が加わった感じ。


『こうして 勇者のぐっちはここでも50ウキキを手にした。ピカカ~ン☆☆☆』


は~今日の朝サンポは充実してたね♪ねえ?かふぇ?


のっかってるよ ちょいとうたた寝



居眠ってる・・・でもなんだかそのはみだしモフ。5ウキキ☆くらいにはなりそうだよ。







この勇者のぐっちが活躍するRPGは今年8月に発売予定です。なんちゃって・・・
あわれなうそつきにクリックの救済を♪かふぇっとな♪


熱中時代!

わかったよっ!


わかったよ!わかったってば!
ナントけしからん事に、キャベツの芯を食べずに背中でグリグリ遊びしとるかふぇ!

先週はじめは天候が今一歩、週末になり久々鴨獲りおじさんの
田んぼ方面に遠征したら・・・


もう遊べないよ しばらくは無理


まかり間違って田んぼの中で泥リンピックをしたりしたらタ~イヘン!
おまけに、この先のあぜ道の草が不自然に枯れている。危ない・・・除草剤だ。

じゃあ、安全でネズミ堀りばっかしない健全な社交場(笑)に連れて行きましょうかね~

今日で5回目のドッグラン。こちらはおススメの頁でもご存知ラク太君のホームグラウンド。

「ラクちゃん来てるといいな~かふぇ!念じるんだ!!!」待っちゃンを運転しながら
念力を送ったかいがあり、あれに見えるはラク太王子。いや、ラク太先生♪

らく太王子



既に、会場(?)入りして1,5時間は経過しているのに(更にはこの日は暑かった)
今だバテると言うことのないスタミナ系ワンコ。恐るべし!
(コレについてはラク太君のブログでも、触れられております。その記事はコチラ

相変わらず、借りてきた犬のかふぇに対し大型犬エリアを自由気ままに謳歌する先生。


寛大な王子

  

でも!ちょいと!そ、そんな凝視してぇ。穴あいちゃうよ。あ・・・既にあいてるか(笑)


ちょいと!あなた!



目下の所、ここのランにある水道の水を、備え付けの入れ物で飲むのが
母的には『かふぇの目標』となっております。
(それが出来たからってどうなのさ!って言われちゃうと、う~んどうでしょう~笑)


お手本 先生がお手本


かふぇは一瞬水面のにおいは嗅いだけど、ぷいっと行ってしまいました。
喉は渇いてるはずなんだけどね~~~。せっかく先生もお手本見せてくれたのに・・・


確認 確認2



熱心な北野先生ならぬ、ラク太先生のご指導ご鞭撻まことにありがとうございました♪


でも・・・


あ~あ 生徒はかたくな


何が違うの?押せばわかるの?いやそんなこたないか?とりあえず押してみる?
かふぇっとな♪アリガトウゴザイマス→

サンポ道にて3

以前から気になっていて、ど~~~してもって言うので(あの・・・コレを書いてる者が)
ブログに載せる事にしました~。いいんです。これはあくまでも趣味でやってるんだから!
と、言い訳くさいとくれば内容はおのずと『あれこれ』で~す♪

コレなんだけど・・・ソレの名はフラワーキャップ


なぜにハート? ご存知?

どこで使われてるか、わかります?ブログ見てる人の全員知ってるかな?念のため


こんな所・・・


ココに付いてまんねん 工事現場にはかかせない!


でも・・・なぜにハート?何の必要性があって?
いや必要はない。デザイン性?工事現場をプリチィな雰囲気にするため?
『フラワーキャップ』なるネーミングにも、ひと突っ込みを入れたいところだけど
それはまあいいとして・・・この金型を作った方にぜひハートの意図をお聞きしたいものだ!


そんな事を、かふぇと語らいながらサンポはすすみます。(危ない!また大きな独り言 笑)

ここは、そこそこ人も車も通る住宅地ですが、随所でうぐいすの歌が聞ける所。
しかし!このところカラス達がめっぽう騒がしい・・・昨日なんて羽音が聞こえる程の
頭上をかすめて飛んで行った。ご飯のかたまりをくわえていたのが見えた位。


ベランダに出てみるとアッチもコッチもいるいる~どうやら仲間の「ご飯発見!」の
連絡を受け、現場に急行してきたようだ・・・これは我が家最寄の電柱。それ以外にも
屋根やテレビのアンテナなどに、ざっと数えただけでも30羽以上・・・さすがに怖いな~


どうしたの?カラス君



そして一夜明けて今日、朝サンポで見かけたカラス君は口ばしにご飯つぶが
付いていた。あっはっはっは!その顔を撮ってブログに載せちゃうよ~~~



逃げられました・・・・カラスかどうかもわかんないや ちぇっ


影絵の世界 やなこったい♪


あらっ?あれに見えるは、おフランスの激転タイヤ?バオ君!久しぶり~~~
初対面のバオ君とのお話はこちらです♪


俊敏な動き つぃ~とやって来た

今日も、フル充電。フルパワーって感じね。とっても同じ齢(共に2003年8月生まれ)
に見えない若武者ぶり・・・


それが火をつける あらら!スイッチon


バオ君てっきり遊べるんだと勘違いして、凄い勢いで追いかけて来たよ!
追いついたら、今度は「遊ぼう!」の要求鳴きが辺りにとどろく・・・


意見の相違



どうも、相手に積極的にされるとひけてしまうかふぇでした。


こういう事もあるけど・・・あらま珍しい



柴ワンコの男の子にメロメロとして母を驚かせた一瞬。かふぇっとお待ちしております♪
                                      

無口な彼女が・・・

動画ってすばらすぃ~~~動きだけでなく、声も聞ける~~~♪

ですが、今回はちょいとうるさいです。
                    先に申し上げておきます。


基本、かふぇは普段鳴きません。鳴かす様なこともしてないし・・・(無言で鳴いてる?笑)
ピンポンがなって知らない人だと、一緒に玄関に躍り出て1,2度鳴く事はあります。
我が家に来て2日目の朝方3時半に、後にも先にも1回だけ遠吠えを聞きました。


ただ、なんだか言いたいことがあるらしく、たま~~~~にこういうことになります。
その素振りの時にけしかけると、大合唱。いぢわるねぇねがいつも挑発します。

今回はテレビもついていて、ねぇねの声と、かふぇの雄たけびの三重奏です。
うるさいんですが、途中母に助けを求めながらも、ねぇねを見る表情がかわうぃうぃので
親ばか全開で公開いたします。最後は、ぷちっと来てねぇねにアタックします。


では、音を小さくしてご覧下さい~~~~





あおいめがあかいめになっちゃってますけど、いつものかふぇっとな♪

く~ださ~いな~♪  

キレイになりましょ

ココハドコ?ワタシハダレ?


怖くなんかないさ


ンなこと言って、わかってるんでしょうよ!
怖くなんかないじゃない!それが証拠に、尻尾フリフリ店内に入ってきたじゃない!

店内?あ、いえ・・・院内♪

我が家から歩いて5分のかかりつけの動物病院です。歯医者さんを改装して
デッキなんか作ってるから「お!こじゃれたカフェでも出来るかな?」ワクワク♪

そうしましたら、動物病院でございました。(嬉しいような、悲しいような複雑な母)

以前、マイクロチップを入れた病院はベテラン先生なんですが車で15分。
サンポがてら歩いていったら、たぶん1時間はかかる所。なので、
日々のメンテナンスはコチラでお世話になっています。

この時期、動物病院は一番にぎわいますよね~。フィラリアの検査→予防薬。
ワンコによっては狂犬病の注射。ワクチンの子もいますよね。(かふぇは秋です)
あと、フロントラインも必要だ!この日も、そういうワンコで千客万来。


かふぇは病院が嫌いではアリマセン。むしろ、好きなぐらい。オヤツもらえるから(ハハハ)



お土産 これが楽しみ


でも、この日は先の患犬さんが「殺される~~~~」(犬語)って叫んでいて異様なムード
院内に流れる悲痛な叫び・・・「ど、どうぢた?だ、だいぢょうぶ?」すぐに感じ取るからね~


案の定順番がまわってきて、台の上に載せられたら尻尾だらり。小刻みにダンシングゥ。
おまけに、「ヒイ~~~ン!ヒィ~~~~ン!!!」さっきの子を上回る鳴きを響かせる我が子


「あれれれ?かふぇちゃん!まだ針さしてないよ!」耳を疑う先生の言葉。
なんだってぇ?いつからそんなにビビリになったのよお!
今まで、注射や血液を採るのに鳴いた事なんてなかったのに・・・
あ、今回の狂犬病の時鳴いたんだ・・・あ、マイクロチップを入れる時に・・・トラウマかっ!

これから、一生注射の度に鳴くワンコへと変貌したかふぇ。ま、いいっか(いくない 笑ケド)


さて、フィラリアの薬もフロントラインももらった(買った!ですよね!痛い!財布が!)し
さっそく、「洗濯♪洗濯♪」


ぷぷ派話 洗濯の画は?


今日はね!母も一緒に入ったから画像はないんです。あったらチト怖い・・・
実は・・・ざっくり汚れを落としたかふぇと、湯船につかりました。
(「え~~~~!!!!」って言われるのを覚悟して告白)
だってえ!朝風呂の残り湯がなみなみあったですもん♪

最初こそ震えていましたが、徐々に慣れてきたのか震えも止まり(でも瞳孔開きっぱなし)
4本の足で立って、あごは母の肩にのせたりして・・・うほほほ~しわわせ~

追い炊きをする給湯機の音だけが静かに聞こえる・・・・いい湯だね~アハハン

ポコッ。ポコッ。ポコポコッ。ポコッ。ん?何の音?



おー!まい!があ~~~~~~!


泡の出どこは・・・ここから? ココでした


今まで、陸上(笑)でも聞いた事なかったのに・・・よりによって・・・ぽこぽこなんて・・・

                  母・・・・・・・・・・


ぷぷぷな話


全国的に言っちゃったよ(怒)    

もっと違う発見がしたかった母にかふぇっとな♪おひとつくんさい→

無言の圧力

ぴんポンぱんポ~~~ン!円滑なブログ生活の為、本日は文頭に設置いたしま~す。
慈悲深きかふぇっとな♪毎度ありがとうございま~す♪

さて、朝でございます。
ねぇねの部屋で夜を明かし、最近は母のコーヒーを入れるタイミングで起き出して来る
かふぇ!ずい分、早起きになったものね~。今まではカナリな重役出勤だったのに・・・

起きてきたと言っても、リビングの所定の位置に来て二度寝なんですが・・・


ふんぐぐぐ 起きてるよ!

確かに、目は開いてるみたいだけど・・・白目で寝てるんじゃないのぉ?

かふぇ:「違うよ!朝のストレッチやってます!」

それが証拠に・・・カメラ目線だよ!


カメラ目線



「ふぐ、しゅしゅしゅ~~~」なんて鼻息が漏れたりして、結構笑える光景です。
で、気候も良くなってきたので、空気の入れ替えに、窓を開け放つと・・・


乗り出して



「今日は小学生学校なんだ~ふ~ん・・・」てな感じで道行く人々を観察。

母は「さて!朝のブログチェックして~」とコーヒー片手にPC前に座り込む。


じぃ~~~1 あの~~~


「はあっ!」(汗)
注)モニタにうっすら写るのは自縛霊ではございません(笑)


そうか・・・今までとは違う目線で見られるのか・・・・。はいはい!サンポね~行こうね~
ちょっと待っててね~。すぐね~。すぐすぐ~♪

生返事的な受け応え(傍から見れば、危ない大きな独り言 笑)



     30分経過・・・・





じじじぃ~~~2 待ちくたびれて眠くなっ・・・・



教訓:朝のブログチェックは手短に・・・ 

GW最終日

ココの所、1日おき営業にて更新しております故、ちょいと時代遅れ的なタイトルで
すみませんね~♪唯一、晴天に恵まれた『黄金週間の最後』を飾る日でしたもん♪

あと、罪滅ぼしの第2弾ってとこですかね(笑)行った先はこんなトコ。

貸切ですよ


これが貸切?!人間2人と犬1ぴきしかおりません。どうなってんの?
まあ、田舎の公園。それも新しいのでまだ穴場なんでしょか?丘の上に見えるのは
県立の高等学校でした。祝日だったからという事があるのかも・・・


新緑 新緑


芝がキレイに刈り込まれていて(以前はこういうの見るとすぐパットの練習したくなった)
ゴロンとしてもキッモチイィ~~~♪かふぇも匂い嗅ぎを満喫中!


なんか発見?



   さらに    嗅ぐ嗅ぐぅ~~~


鼻で聞く 堀るはダメよ!


普段、こんなに低い所から足なめで撮るなんてないものね~~~ぢょっどぐるじいけど・・・


はしゃいです


さて、お弁当も食べ終わったので、次なる場所へ移動いたしま~す。
はぁ~イ、コチラは河川敷の飛行場でございま~す。


自家用機 いつもの嘘です


この日は、パラシュートの大会も行われてました。(行った時は既に閉会式だった。惜しい)
グライダーを引っ張って・・・飛んだ!画では見えないけれど、この2機は繋がってます。
結構、風にあおられて左右に揺れてます。母はダメだな。きっと・・・想像しただけでウェッ



飛んだよ~ 見るだけで酔う

グライダーは組み立て式です。ずらずらっと出番まで眠る姿。誰?お棺みたいだなんて!


眠る・・・何が? 形いろいろ


う~~~ん。青い空見てると、心洗われるね~~~。心も晴れ晴れ♪
明日から、又頑張ろうね!「あれ?かふぇ?」


だら~ん びびってんの?



最後はびびりで終わりかい!と突っ込んでぷり~ず!かふぇっとな♪↓
                                       

罪滅ぼし?

ん~???罪滅ぼしとは?
良い事をして過去の罪のうめあわせをすること。
母、別に罪になるなんて事してないよね。しかし、タイトルに自らそう挙げたということは
かふぇに対してそう思う出来事が前回にあった訳かしら?(しらばっくれる)

だから、次の日は大好きな河川敷に行きましたよ。もちろん待っちゃンで!!!

探索出発 いそいそと

いっきに草が生い茂り、かふぇも隠れてしまう程の草丈に成長してます
空ではひばりが歌い、遠くではキジも鳴いている・・・

でも、そんなことにのんびり耳を傾けてるなんて暇はないのだ!
いつまた、あの悪夢がくりかえされるかもしれない。だからすぐ傍らで監視☆

掘り出す?何を?


前足をフル回転、立ちはだかる草は噛みちぎって、引っこ抜く!
尻尾レーダーは何かを感知しているぞ~~~~~


と、いうことで今回は本当の穴掘り姿を動画で紹介します。
ひばりのさえずりをバックに、カラーに付いてる鈴の音を響かせながらの44秒です
あ!今日はかわうぃうぃ~は出ませんのでご安心ください。







どうよ!かふぇ!発散してストレスなんて遠いお空に飛んでいったでしょ!



ぐげええええええ          野犬?




ばばちすぎっ



ホントは箱入りワンコにかふぇっとな♪オネガイシマス→

自転車に乗って

「いいですよ~獲りたての野菜の甘み、土と触れあうと癒されますよ~」
かふぇ父が、仕事仲間から家庭菜園を楽しんでる話を事あるごとに聞かされているらしい
で、そのご自慢の畑でバーベキューをやるのでぜひドウゾ!とお誘いを受けた。

その方の畑は、以前の住まいの近くで車で最短で約30分の道のり。
私鉄電車を使えば5つ先の駅から徒歩20分。娘が引越さなければ通っていた
中学の正門横だという。なんたる偶然。

かふぇ父にはお土産にスパークリング(白とマンゴー←これ癖になりますよ!)を
持って行ってもらうため先に電車で送り出し、さあ!かふぇよ!準備はいいかい?

大荷物 持込できる?

ふぁすなーをすべて閉めたら、(無言で)大騒ぎ(爆)やっぱり電車は無理だな・・・
よし!かつて逆のルートを自転車で行ったことがある。成せば成る!
(飲もうと思ってるから待っちゃン(自家用車)で行くつもり全くナシ)


10:12 自宅前 いよいよ出発


たそがれちゃってるの ホントに行くつもりなのね・・・


10:20 人気のない広い歩道に出る


降ろしてみた そうだよ!


10:29 歩道がなくなる。再度カゴに


負けちゃいかん 坂なんだから母が厳しいのだ


10:42 信号待ちで小さな発見!


はみ出してるよ 本日の癒し~


10:53 畑を抜けて 住宅地へ


走るよっ


10:59 少し休憩しよう!半分以上来たよ


緑地帯でひとやすみ 中央分離帯の緑地で匂いかぎ


そして!11:35 無事!到着!


づいだ~~~ 母をほって父の元へ


わ~~~~~いビールもワインも美味しい~~~♪
イノシシ肉のお汁もイイだし出てる~~。鹿肉、そして熊の肉と初の味ばかり。
味付けしないで焼いてもらってかふぇも・・・(一生に一度かもね)
知らないおじちゃんばかりなので、人見知りはするものの、お肉はちゃあんと頂きます


いちおくつろぐ 妙なカッコだね



物音? 消毒の車
 
物音が気になるのね。これ、ご存知ですか?梨の木の消毒をしているのです。
コチラは産地なので、懐かしい風景です。でも 初めて見た時にこんなにも消毒って
しなければいけないの?と、驚きました。


座った 宴もたけなわ


あ!せっかくのバーベキューの画がないですね・・・あるのは・・・


たまねぎじゃん これだけかいっ

でもね~~~掘りたての玉ねぎの甘いこと甘いこと♪しわわせです。

そして、来たからには帰らなければ・・・・・帰路はほとんどが徒歩だったので
3時間超かかりました。あ”~~~~だいへんでぢだ。
レース鳩の気持ちが痛いほどわかりました。自分で自分を誉めてあげたい・・・
なんちゃって♪そんな母にかふぇっとな♪ 


休日の刺客

一日お休みを頂いて、のんびり家で連休スタートの3人と1かふぇです。
今日、幸せの四つ葉のクローバー見つけました♪それも3つも!!!


四つ葉の幸せ クローバー?


大臣~こんな事ならもっと早く「出せ~~~」って言ってよね~。
無塩もあったけど、どうしても『じゃがバター』が食べたかったので・・・
思わずスーパーで「おおおお~~~ツ!」って雄たけびを上げちゃいました♪
みんなの事を考えて、買い占めず3つにしておいたぜっ!(得意げです)


さて、せっかくの連休なのにシトシト雨のスタートでしたね。
晴天だとじっとしてられないので、こんな日はアチコチ片付けに最適な日♪
傍らで、時々コチラのやることをチラリと見ながらゴロ寝のかふぇ



うひひ!そんなん見ると、いひひな事したくなるよね~


はい!それは母 毛糸玉ぽい~と


リアクション、うす~~~~~ぃ。まあコレがかふぇですからね。母へっちゃらさ~


もじゃもじゃ おぬしも犬よの


猫のように、ちょいとじゃれたりして可愛いトコもあるじゃん。あららら?



からむ~ちょ 足絡まってンの?



トテトテ歩きでSOSにやって来た。でも~~~~助けてもらう筈が・・・・


コレはねぇねの仕業 いぢわるねぇね


お休みだから、ねぇねもいるのだ。かふぇよ!刺客は一人じゃないのよ!
いや、母と違って容赦ないからね。くれぐれも気をつけるんだよ。なんて
言ってる間にも拉致された!!!


「お母さん!一発芸出来たよ!」

CCB?



あの?ほら!ロマンチックの止まらない人!!!



最後のオチではてなの人は、昭和のニホヒぷんぷんの紳士淑女に聞いてみてネ
そしてかふぇっとな♪Click!Click!Booooo!→





好き嫌いはダメ

オヤツ♪オヤツ♪我が家では毎日あるわけではアリマセン。
その日のお母様の気分ですの。ほほほ!(単なる気まぐれです。)

でこの2つ見比べて下さいな。どう違うでしょう?(ガムが違うのは置いといて)

ミルクなかふぇ



乗り気違うのよ


この違いはズバリかふぇのやる気。と言うのも、
今までは下の豚の皮ガムしか食べた事がないのです。
それでも嬉々として食べてたのに・・・

ひとたびこのミルク味のガムを食べたら・・・あ~ら不思議。
今までの豚皮ガムは、ガムにあらず的な態度です。
最初こそフンフンとにおいを嗅ぐけど、後はチョイと歯型を付けて転がしてある。

「お残しは許しませぬぞ!」と忍たま乱太郎のおばちゃんみたいに厳しいんだから!母は!
で、考えた。全く食べない訳ではなさそうだ・・・ならば、ゲーム感覚で・・・



と言う訳で、『宝探し的 豚皮ガム 争奪戦』開始で~す。
注)途中、やる気がなくなり動画じゃない場合があります(笑)また、エキサイトが進んで
撮影者の母におけつでドン!をかまして映像が乱れる箇所がございます。
尚、この動画を編集する知恵がないので、だらだらと3分近くの上映となっております。

さあ!どうぞ~~~~





必死なかふぇにおひとつよろしく→

今日から夏

あっという間に5月ですね。風薫る5月。らららら~♪(既に五月病?)
 
カレンダーは5月。でも、かふぇの中では
季節はいきなり夏にシフトしたらしいです。



朝、長女を起こしに行くといつもと違う光景でした。


なんか違う 甘い夢見中?

今迄は、ねぇねの布団の中で湯たんぽの業務を果たしながら朝をむかえてるかふぇ

今日は布団から出てました。足下あたりに二つ折りになって・・・
冬眠中の熊のようで「かわうぃうぃ~」と写真を撮りましたが、今見ると
『ナントカのモモハム』みたいだな~~~


ちなみに母と寝ると、真冬でも朝がたには横のソファーで寝てました。(体温高すぎ?)


サンポから帰って、ふと見ると「かふぇがいない・・・お~~い???」
まあ、家の中にはいるに決まってるけれど。掃除機もかけてないけれど、どこぞへ避難?


ココが一番 いた!避暑地。トイレ前(笑)


すっかり夏型スタイルじゃん!今からこれじゃ、本当の夏になったらどうすんの?

とは言え、外は暑いほどの日差しでしたが家の中は風が通ると肌寒い位。
母なんてタートルにオーバーオールです。(これまた季節いつ?って感じですけど・・・)

やっぱり、まだ夏本番とは違うので、しばらくするといつもの赤丸座布団に帰って来ました


どかしなさいよ!自力解決せよ


カバーもボアだから暑いよね。ソレも夏仕様にしようね!なんつって・・・


だじゃれはともかく、かふぇっとな♪してくだせえませ。お代官様→

| TOP |

自己紹介♪

あおいめくろいめ

Author:あおいめくろいめ
かふぇ:とうとう13歳
らてぃ:え?もう8歳
里親探しのご縁で我が家へ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

わん♪クリックぷり~ず

クリックで救える命がある。

最近の記事

指折り数えて

最近のコメント

おすすめの頁

検索フォーム

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 06月 【7件】
2016年 05月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 07月 【8件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【2件】
2015年 03月 【3件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【3件】
2014年 10月 【1件】
2014年 09月 【7件】
2014年 08月 【5件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【8件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 10月 【1件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【3件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【4件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【2件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【4件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【7件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【3件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【3件】
2011年 07月 【6件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【8件】
2011年 04月 【7件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【8件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【7件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【14件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【22件】
2010年 06月 【31件】
2010年 05月 【33件】
2010年 04月 【16件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【16件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【17件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【9件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【2件】
2009年 04月 【2件】
2009年 03月 【1件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【14件】
2008年 11月 【13件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【1件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【14件】
2008年 04月 【30件】
2008年 03月 【46件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【20件】
2007年 12月 【20件】


